ここまでサッパリ、他にある?
美容最新ニュース / 2016年3月15日 22時15分
リニューアルした「ナイーブ」ボディソープ発売開始以来20年以上たった“naive(ナイーブ)”。この春『ここまでサッパリ、他にある?』をキャッチフレーズに、人気のボディソープライン二種類「桃の葉」と「アロエ」をリニューアルした。また、新たに「リフレッシュ」も加わり3月11日に新発売となった。
木村カエラをイメージキャラクターに!人気の木村カエラを、嫌なことがあってブーブー言ってもお風呂に入ればすぐ忘れてしまうというサッパリした性格の「naiveee!(ナイーブ~)」ブタに変身させ、彼女の歌声とともにTVCMや、商品のキャッチシールにお目見えする。
ブランド誕生は1994年「ナイーブ」ブランドが登場して22年。『家族みんなの肌を健やかに』のコンセプトのもと、洗顔フォームからシャンプー、ハンドソープに至るまで、家庭のバスルームやキッチンに「サッパリ」感を提供してきた。
ボトルデザインも、今まで以上にサッパリしたものになっており、これからも家族全員に愛されるブランドを目指している。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・「ナイーブ」キャンペーンページ
http://www.naive-home.jp/
・プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/
この記事に関連するニュース
-
Monchhichi×KAELA KIMURA スペシャルコラボレーション・第1弾「カエチッチ カラフルレインボーS」発売のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月16日 22時40分
-
木村カエラさんデビュー20周年記念、期間限定ポップアップストア『KAELA KIMURA 20th ANNIVERSARY POPUP STORE「JOINT」』大阪でも開催決定!
PR TIMES / 2024年9月11日 17時15分
-
木村カエラさんデビュー20周年記念、期間限定ポップアップストア 『KAELA KIMURA 20th ANNIVERSARY POPUP STORE 「JOINT」』大阪でも開催決定!
PR TIMES / 2024年9月11日 17時15分
-
ミヨシ石鹸 リブランディング第一弾 ブランドロゴをはじめ、「無添加シリーズ」のパッケージをリニューアル
PR TIMES / 2024年8月30日 10時45分
-
実家はいまだに「ボディーソープ」ではなく「石鹸」を使っています。母は「節約になる」と言いますが、本当でしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年8月25日 2時10分
ランキング
-
1「高くても低くてもダメ」血糖値の正しい整え方 人格破綻まで招きかねない「低血糖」の恐怖
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 17時0分
-
2どんな時にスマホを買い替える? 3位スペック不足を感じた時、2位故障した時…1位は?
まいどなニュース / 2024年9月23日 16時0分
-
3健康診断の数値が改善する7つの習慣とは…いわき市で糖尿病の専門医師が解説・福島県
福島中央テレビニュース / 2024年9月23日 14時31分
-
4痛くて腕が上がらない…【医師監修】五十肩という思い込みには要注意!痛みの原因と病状セルフチェック
ハルメク365 / 2024年9月23日 11時50分
-
5コーヒーよりもはるかに効果的…88歳医師が「長生きしたいならこれを飲むべき」と強く勧める"飲み物"
プレジデントオンライン / 2024年9月23日 15時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください