ここまでサッパリ、他にある?
美容最新ニュース / 2016年3月15日 22時15分
リニューアルした「ナイーブ」ボディソープ発売開始以来20年以上たった“naive(ナイーブ)”。この春『ここまでサッパリ、他にある?』をキャッチフレーズに、人気のボディソープライン二種類「桃の葉」と「アロエ」をリニューアルした。また、新たに「リフレッシュ」も加わり3月11日に新発売となった。
木村カエラをイメージキャラクターに!人気の木村カエラを、嫌なことがあってブーブー言ってもお風呂に入ればすぐ忘れてしまうというサッパリした性格の「naiveee!(ナイーブ~)」ブタに変身させ、彼女の歌声とともにTVCMや、商品のキャッチシールにお目見えする。
ブランド誕生は1994年「ナイーブ」ブランドが登場して22年。『家族みんなの肌を健やかに』のコンセプトのもと、洗顔フォームからシャンプー、ハンドソープに至るまで、家庭のバスルームやキッチンに「サッパリ」感を提供してきた。
ボトルデザインも、今まで以上にサッパリしたものになっており、これからも家族全員に愛されるブランドを目指している。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・「ナイーブ」キャンペーンページ
http://www.naive-home.jp/
・プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/
この記事に関連するニュース
-
Monchhichi×KAELA KIMURA スペシャルコラボレーション・第1弾「カエチッチ カラフルレインボーS」発売のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月16日 22時40分
-
メリー!ぬくぬくクリスマス。よーじやの2024年クリスマスコフレ
美容最新ニュース / 2024年9月15日 10時15分
-
木村カエラさんデビュー20周年記念、期間限定ポップアップストア『KAELA KIMURA 20th ANNIVERSARY POPUP STORE「JOINT」』大阪でも開催決定!
PR TIMES / 2024年9月11日 17時15分
-
木村カエラさんデビュー20周年記念、期間限定ポップアップストア 『KAELA KIMURA 20th ANNIVERSARY POPUP STORE 「JOINT」』大阪でも開催決定!
PR TIMES / 2024年9月11日 17時15分
-
ミヨシ石鹸 リブランディング第一弾 ブランドロゴをはじめ、「無添加シリーズ」のパッケージをリニューアル
PR TIMES / 2024年8月30日 10時45分
ランキング
-
1土井善晴氏が味噌汁に入れた“意外なモノ”に驚き 「めちゃめちゃおいしい」
Sirabee / 2024年9月24日 5時0分
-
2フェリシモ商品「パクリでは…?」指摘相次ぐ→販売中止に 猫のしっぽ部分を模したクッション、類似の商品が存在「深くお詫び」
まいどなニュース / 2024年9月24日 19時10分
-
3本当に実写? 再現度がヤバすぎたキャラに「すべて完璧」「あまりに自然」
マグミクス / 2024年9月24日 21時25分
-
4人気のポイント勢力図が変わりつつある?【ポイント経済圏の調査から解説】
オールアバウト / 2024年9月24日 19時30分
-
5WHOが注意を呼びかける「エムポックス」とは?治療薬はあるのか【薬学部教授が解説】
オールアバウト / 2024年9月24日 20時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください