美容のための青汁 「美的青汁」が発売

美容最新ニュース / 2016年3月15日 20時15分

エステサロンのとっておき品が家庭でもスキンケア・インナーケア製品を扱うドクターリセラ株式会社は、これまではエステサロンのみでの取り扱いだった“美容特化の青汁”「美的青汁」の一般発売を開始したと発表した。
「化粧のノリが悪い」「栄養が偏りがちだ」「栄養バランスを気にする余裕がない」といった悩みを持つ向きに最適な「美的青汁」は、毎日の美容と健康の維持を食生活の下支えから応援する、美容志向の人の願いを叶えてくれる青汁だ。

野菜を補い美容コンディションに万全を20代~70代という幅広い年齢層で『中性脂肪値が高い』という調査結果が出ているが、これは食生活の偏り、とりわけ野菜不足から来ているものと考えられている。

しかし厚生労働省が推奨するところの1日の成人の野菜摂取量は「350g」以上であり、毎日続けることは一般的な生活水準を考えた場合に相当厳しいのが実情だ。

それでも「キレイなお肌をキープしたい」「キラキラ輝いていたい」という女性の願いを、「体の中からのケア」というアプローチで実現するのがドクターリセラの「美的青汁」だ。

「ヒアルロン酸」「エラスチン」「コラーゲン」という美容と健康に欠かせない成分がきっちりと入った「美的青汁」は、毎日の美容コンディションを活性化することを力強く後押ししてくれるだろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・美的青汁
http://www.drre.jp/lpaojiru-a/

・ドクターリセラ
http://www.dr-recella.com/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング