水沢アリーのぶっちゃけトークに有吉も喝采!

美容最新ニュース / 2016年4月6日 15時0分

水沢アリー、ついにカミングアウトタレントの水沢アリー(25)が、2日に放送された「有吉大反省会」(フジテレビ系)にて整形手術を受けていたことを告白した。

金髪のショートカットがトレードマーク、おバカ系ハーフタレントとして人気を集めた水沢アリーだが、番組に登場した際は漆黒のロングヘアー。上品で落ち着いたイメージへと変貌していた。

イメチェンは髪だけじゃない?!ここで司会の有吉弘行が「顔も変わったね」と斬り込んだところ、整形疑惑がささやかれていた水沢は「もういじってない」とあっさり。過去に「整形体験コース」のようなものを行っていたことを明らかにした。

さらに、実はハーフではなく外国人の血は「8分の1」であること、本名は日本風であること、現在はあまり仕事がなく貯金を切り崩して生活していることなどを続々と告白。有吉ら毒舌の共演者たちはその潔さに「今の方がいい!」と喝采した。

前向きな姿が好印象この番組は大きな反響を呼び、水沢のブログにも多くのメッセージが届いたという。水沢は宣材写真やブログのヘッダー画像を更新し、

これからはやっと、自分自身がありのままの自分自身を発信出来るようになりました
すごく嬉しいです!
(中略)
改めて新生、水沢アリーを皆さん宜しくね
(水沢アリー公式ブログより引用)

と、新たな芸能活動のスタートを誓った。

整形のカミングアウトで、新しいキャラクターを呼び込んだ水沢アリー。再ブレイクの日は目前かも?


【参考】
・水沢アリー 公式ブログ
http://lineblog.me/mizusawaarie/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング