ストレスに着目した新しいエイジングケアシリーズがリニューアル発売
美容最新ニュース / 2016年7月1日 16時0分
現代の女性はストレスフル株式会社decenciaは、同社が展開するエイジングケアブランド「アヤナス」のブランドリニューアルを2016年11月1日(火)に行う。
同ブランドは、現代社会で頑張る女性の悩みでもある「ストレスによる肌荒れ」に着目。
この「ストレスによる肌荒れ」は、ストレスが原因の肌バリア機能の低下から起こるもの。
ディセンシアオリジナルの複合成分である「ストレスバリアコンプレックス(TM)」を配合することで心理的ストレスを内側からケアする。
また、肌バリア機能の低下は、皮膚温度の低下も原因になることから、朝鮮人参の効果の高い部分を高濃度で抽出した「ジンセンX」を開発。
「ジンセンX」により血行が促され、皮膚温度を上昇させ、肌バリア機能を回復させる。
ライン使いがお勧め「アヤナス」シリーズは、「ローション コンセントレート(5,000円/税抜)」、「エッセンス コンセントレート(7,500円/税抜)」、「アイクリーム コンセントレート(5,000円/税抜)」、「クリーム コンセントレート(5,500円/税抜)」の4アイテム。ライン使いをすることで、効果が最大限に高まるとのこと。
日々ストレスを感じている自覚があり、エイジング化粧品の購入に迷っている人は試してみては。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社decencia プレスリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000131.000002987.html
この記事に関連するニュース
-
敏感肌ブランドDECENCIAから2024年9月5日、新「つつむ」シリーズ誕生。#敏感肌はみんなの肌
PR TIMES / 2024年7月18日 15時45分
-
ファンケル メンから「オールインワン ウォーター」発売 - さらっとした使い心地で30代男性の肌悩みにアプローチ、清潔感のある肌へ
マイナビニュース / 2024年7月11日 11時53分
-
ふきとり化粧水「ネイチャーコンク」累計販売数800万本突破
PR TIMES / 2024年7月8日 14時15分
-
「ミノン アミノモイスト エイジングケア デイクリームUV」「同 エイジングケア ローション」を発売
PR TIMES / 2024年7月1日 16時45分
-
「ミノン アミノモイスト エイジングケア デイクリームUV」「同 エイジングケア ローション」を発売
Digital PR Platform / 2024年7月1日 11時10分
ランキング
-
1泥酔して道端で寝ていると…介抱してくれた“女性”のまさかの正体。一ヶ月後に再会し、「思わず絶句した」
日刊SPA! / 2024年7月23日 8時52分
-
2「新しいiPhone」を少しでもおトクに入手する技 円安ドル高で、毎年のように値上がりしている
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 11時0分
-
3天才物理学者アインシュタインの脳に見られる特徴とは?
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年7月23日 9時26分
-
4義母と元夫は減塩生活中!? 嫁に去られた親子の今…【お義母さん! 味が濃すぎです Vol.48】
Woman.excite / 2024年7月15日 21時0分
-
5私たちの「クルマ観」はこの7年でどう変わったか 新車?中古?EVは?データが見せる車トレンド
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)