これ1つでアイブロウにもアイライナーにも使えるマルチライナー

美容最新ニュース / 2016年7月28日 22時0分

すべてにおいて優秀なコスメ2016年8月8日、株式会社伊勢半は自社が展開するメイクアップブランド「ヘビーローテーション」からジェルアイブロウライナーを発売する。

ヘビーローテーションは渋谷系ギャルメイクのトレンド発信ブランド。小悪魔のようにセクシーでお人形のように可愛らしいギャルメイクを叶えるために作り上げられた。トレンド性と機能性はもちろん、コストパフォーマンスも優秀なコスメを揃えている。

同ブランドが特に力を入れているのはアイメイク。ただトレンドを追うのではなく自分の中の「もっとこうしたい」という気持ちを思いのままに表現することが可能なコスメだ。

夏のイベントにぴったり!今回発売のジェルアイブロウライナーはアイブロウとしてもアイライナーとしても使える優れもの。アイブロウとアイライナーのカラーを統一することでメイクにまとまりが生まれる。

ペンシル型のジェルアイブロウのため使いやすく、通常のペンシルアイブロウよりも濃密な発色を実現。

ジェルでも揮発性の高い成分を配合することにより肌への定着が早いのが嬉しい。ウォータープルーフ処方で汗や皮脂、水にも強いため、海やプール、夏フェスにも最適。屋外イベントでは化粧直しがなかなかできないのが難点だが、このアイブロウなら1日安心してイベントを楽しめそうだ。

また、ジェルだからぼかして使うことも可能。ギャルメイクを得意とするブランドだが、このジェルアイブロウライナーはフェミニンメイクにも大人っぽいメイクにも大活躍すること間違いない。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社伊勢半 プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000348.000002194.html

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング