ビフェスタの新イメージキャラクターは蒼井優さんに決定!
美容最新ニュース / 2016年8月24日 22時0分
WEBで先行配信2016年8月23日、株式会社マンダムは自社が展開するクレンジング・洗顔ブランドである「Bifesta(以下、ビフェスタ)」の新イメージキャラクターに蒼井優さんを起用したことを発表。
8月29日には同ブランドから「炭酸泡洗顔」シリーズが発売される。そのCMの他、人気商品の「うる落ち水クレンジング」シリーズの新CMがTVでは9月16日から放映スタートなのだが、WEBでは8月26日の15時から先行配信されるのだ。
なぜ蒼井優さんなのか蒼井優さんの魅力は何と言っても透明感。そして、その透明感は彼女の醸し出す雰囲気だけでなく肌にも表れている。また、ナチュラルなイメージと健康的なイメージから同社はビフェスタのイメージキャラクターに彼女を起用することに決定した。
同ブランドは「美肌を叶えるクレンジング・洗顔」というコンセプトを掲げており、このコンセプトには素肌が美しい蒼井優さんがぴたりと当てはまる。
蒼井優さんの表情に注目今回新発売の「炭酸泡洗顔」は濃密な炭酸泡がポイント。手では決して作ることができない濃密な炭酸泡によって血流を良くし、肌のくすみや毛穴の汚れを落とすことで透明感のある素肌へと導く。
また、同ブランドの大人気商品である「うる落ち水クレンジング」はメイクと一緒に肌のくすみまで落としてしまうクレンジング。
今回の新CMではメイクを落としてOFFの自分に戻ることに焦点を当てているのではない。使うたびに素肌が美しくなっていくことへスポットライトを当てているのだ。
商品を使う前の蒼井さんと使った後の蒼井さんのコントラストは絶対に見逃すことはできない。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社マンダム プレスリリース
http://www.mandom.co.jp
この記事に関連するニュース
-
講談社VOCE「2024年 運命の名品べストコスメ」にて顔まわりまですっきり洗い流す濃密炭酸※1泡のマッサージ洗顔料「エスト AC ピュリファイ マッサージウォッシュ」が洗顔部門1位を受賞
PR TIMES / 2024年10月22日 11時0分
-
エイジングケア(*1)は“落とす”アイテムから。人気の美容成分「レチノール(*2)」をわがままサイズで展開。
PR TIMES / 2024年10月7日 15時45分
-
「ビフェスタ」の新アンバサダーに「ZEROBASEONE」が就任!
PR TIMES / 2024年10月2日 10時45分
-
ZEROBASEONE、日本化粧品ブランド初アンバサダーに決定 新CMで艶っぽい表情披露
モデルプレス / 2024年10月2日 0時0分
-
ZEROBASEONE、日本の化粧品ブランド新アンバサダーに就任 艶っぽさ&無邪気さを存分に披露
ORICON NEWS / 2024年10月2日 0時0分
ランキング
-
1「ピンピンコロリ」で簡単に往生できると思ってはいけない…身寄りのない高齢者を待ち受ける悲惨な現実
プレジデントオンライン / 2024年10月30日 16時15分
-
2「焼肉×白米は最強なのに…」焼肉には発がん性があり、白米は糖尿病や脳卒中のリスクを上げる…最新のエビデンスに基づいた“本当に身体に悪い食べ物”とは
集英社オンライン / 2024年10月30日 17時0分
-
3半グレの恐喝、薬物や賄賂。裏社会の取材で学んだ“生きるヒント”とは
日刊SPA! / 2024年10月29日 15時53分
-
4腎機能の低下によって思わぬ副作用が現れるケースがある【クスリ社会を正しく暮らす】
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年10月30日 9時26分
-
5「社名のロゴに見覚えが」“あおり運転”してきたハイエースの運転手が深々と頭を下げて謝罪するまで
日刊SPA! / 2024年10月30日 8時52分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください