時間をも味方にするファンデーションがここに誕生
美容最新ニュース / 2016年9月6日 22時0分
常に話題となるブランドから新アイテム2016年9月2日、株式会社エキップは自社が展開するメイクブランドSUQQU(以下、スック)から2016年秋冬ベースメイクアイテムを発売したことを発表。
このブランドは大人の女性を美しくするために生まれたブランドだ。同ブランドの「顔筋マッサージ」はスタート時からかなり話題になっており、同ブランドのファンデーションは高度なテクニックがなくても美しい肌に仕上がると評判に。そんなスックから今回、新たなベースメイクアイテムが登場する。
美しいのはつけたてだけじゃない今回発売のベースメイクアイテムはクリームファンデーション、トリートメントプライマー、Wファンデーションブラシの3つなのだが、特に注目したいのはファンデーション。
一般論では、ファンデーションはつけた瞬間が最も美しいとされている。しかし、スックの新しいファンデーションはそんな常識を覆してしまうかもしれないほどのパワーを秘めているのだ。
「エクストラ リッチ クリーム ファンデーション」はつけたての美しさはもちろん、なじんだ後、数時間経過した後、その時々によってツヤ感が変化。時間の経過を恐れることなく、時間経過とともに変化する美しさを楽しむことができるファンデーションに仕上がっている。
また、保湿力に優れた日本産の美容エキスを12種類も配合することによって美容液のような潤いも大人女性の心強い味方となること間違いなしの逸品。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社エキップ プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000014787.html
この記事に関連するニュース
-
美容液でメイクする新発想!売上No.1※1のマキアージュ”ファンデ美容液”が進化。使うたび、「極上つるん肌」へ ~2025年2月21日(金)発売~
PR TIMES / 2025年1月7日 13時45分
-
プチプラコスメ・ザ・ベスト2024【番外篇】進む「コスメのミニサイズ化」! 小さいけど仕上がりに妥協なし《注目5ブランド》
CREA WEB / 2024年12月29日 11時0分
-
大人には大人の“盛り方”がある。モデル・菅野結以が「つけまつげとカラコンは卒業しなくていい」と考えるワケ
女子SPA! / 2024年12月28日 15時43分
-
“奇跡の67歳”の「老けないおうち美容」、おば見えと若見えの分かれ道は“髪の清潔感”だった
週刊女性PRIME / 2024年12月23日 18時0分
-
クリニークから新ブライトニング美容液とブライトニングファンデが登場! 効果・こだわりの成分を聞いてきた
マイナビニュース / 2024年12月18日 16時21分
ランキング
-
1賞味期限「2年前」のゼリーを販売か…… 人気スーパーが謝罪「深くお詫び」 回収に協力呼びかけ
ねとらぼ / 2025年1月15日 7時30分
-
2「室内寒暖差がつらい…」その要因と対策が明らかに! - 三菱電機が紹介
マイナビニュース / 2025年1月14日 16時10分
-
3芸能人なぜ呼び捨て?「日本語呼び方ルール」の謎 日鉄会長の「バイデン呼び」は実際に失礼なのか
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 9時20分
-
4バイトをしているコンビニでは廃棄商品の持ち帰りは禁止されています。もう捨てる商品なのになぜダメなのでしょうか? 捨てるほうがもったいない気がします。
ファイナンシャルフィールド / 2025年1月14日 5時0分
-
5靴下真っ黒で徘徊…87歳老母が冷凍庫に隠していた「うなぎパック50個」の賞味期限を知った50代娘の切なさ
プレジデントオンライン / 2025年1月15日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください