1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

相性が最高にいいカップルベスト3【血液型×星座で分かる!】

美人百花デジタル / 2021年3月30日 20時15分

写真

アラサー女性に人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから、相性がいいカップルを占ってもらいました! 上位3つをランキング形式でご紹介します♡

 

相性がいいカップルベスト3

第1位 O型×天秤座&O型×水瓶座

交友関係が広くて、社交的なO型×天秤座。一方、O型×水瓶座もフレンドリーで友達が多いタイプ。付き合ったら、お互いの友達を紹介し合って、さらに人脈を広げていけるでしょう。人脈が広がれば、行動範囲も広がりますし、知識なども増えていきます。この組み合わせは、相手にプラスの影響を与え合えるのです。一緒にいると、お互いグングン成長していけるでしょう。また、デートの場所や食事のお店を決めるのも、価値観が合う同士なのでスムーズ。おしゃべりがとても弾むのも特長のカップルです。深夜までLINE通話をやめられないこともしばしばかもしれません。何年付き合っても刺激いっぱい。マンネリになることなく、ホットな二人で居続けられるでしょう。

第2位 B型×獅子座&O型×双子座

アイデア豊富で常にやりたいことがいっぱいのB型×獅子座。でも、ちょっと行動力に欠けるところがあります。そこをうまくサポートしてくれるのが、O型×双子座。フットワークが軽いので、B型×獅子座のアイデアをどんどん形にしていきます。見たい映画、食べたいもの、行きたいデートスポット……。「じゃあ、この日にしよう!」と即座に予定を組むO型×双子座。一方、O型×双子座が悩みを抱えた時には、親身になって相談にのってあげるB型×獅子座。いい感じで、役割分担ができる二人なので、恋はグングン前進していくでしょう。お互いに、相手をかけがいのない存在だと感じて、同棲をしたくなる可能性も高い二人。一緒に住むようになっても、熱々ぶりはちっとも変わらないはずです。

第3位 AB型×蠍座&B型×山羊座

AB型×蠍座は、愛情深い変わり者。海よりも大きく広い愛を持っていながらも、素直にそれを表現できない不器用なところがあります。そこをちゃんと理解して、愛してくれるのがB型×山羊座。AB型×蠍座がすねた態度をとっても、本当に言いたいことをすぐに察してくれる勘の鋭さがあります。一方、B型×山羊座は、真面目な仕事人間。仕事が忙しくなるとつい恋愛をおろそかにしがちです。AB型×蠍座は、そんな時には黙って見守ってあげる余裕があります。「仕事がんばってね!」と言って、自分は自分で何か楽しいことをして、いつまででも待っているでしょう。仕事と自分とどっちが大事なのかと詰め寄ったりは、決してしません。二人はお互いを尊重して、いい距離感で付き合っていけます。

 

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

画像提供/いらすとや

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング