1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

1位はB型のあの星座♡追いかける恋をしがちな人ベスト3【血液型×星座】  

美人百花デジタル / 2021年5月9日 20時40分

写真

アラサーレディに人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから、追いかける恋をしがちな人を占ってもらいました。上位3つをランキング形式でご紹介します。あなたは追いかける恋・追いかけられる恋どっちが多い?

 

追いかける恋をしがちな人ベスト3

第1位 B型×牡羊座

行動力があるB型と、積極的な牡羊座。この組み合わせの人は、自分主体の恋でなければつまらないと感じてしまうタイプ。気になる異性の気持ちをどうやってつかむか。そのスリルとドキドキ感がたまらないのです。好きになったらガンガン攻めて、心をつかむまで相手を追いかけ続けます。好きな人を追いかけている時が、最高に楽しい様子。たとえ相手に好きな人がいても気にしません。むしろ、ライバルがいるほうが燃えるかもしれません。「好き!」という気持ちを全開にして、押して押して押しまくります。相手は、「そんなに言ってくれるなら……」と、だんだん情にほだされていくかも。B型×牡羊座は天性のラブハンター。猛プッシュ攻撃で、恋の勝率はほぼ100%。落ちない異性はまずいないでしょう。

第2位 AB型×蠍座

こだわりがとても強いのは、AB型も蠍座も同じ。この組み合わせの人は、自分が選んだ異性でなければ、見向きもしません。そのため、恋をしたら好きな相手のことしか見えなくなります。連絡先を聞くのに成功したら、相手には毎日LINEを送るでしょう。自分がどれだけ相手を好きか、長文LINEで伝えてしまうかも。また、愛情深いので、相手のために何でもしてあげたい気持ちになりがち。本来愛され願望が強いAB型×蠍座ですが、好きになると気持ちを抑えられず、結局追いかける恋になってしまいます。いつ叶うのかわからない恋でも、叶うまで追いかけ続ける粘り強さがあるAB型×蠍座。相手につれない態度をとられても、あきらめることはありません。むしろ、苦戦するほど恋心はつのっていくのです。

第3位 O型×射手座

開放的なO型と、自由奔放な射手座。この組み合わせの人は、受け身の恋は苦手です。恋をしたら全力で相手に向かっていくのがうれしいのです。最初は相手にされず、苦戦するかもしれません。しかし、それでもめげない楽観的なところがO型×射手座の強み。ガンガン追いかけ続け、次第に相手の心をつかんでいきます。相手の気持ちが傾いてきた手応えを感じたら、いっきに攻め込みます。みんなが見ている前で「好き!」と言ったり、路上で相手を抱きしめたりするのも平気。大胆なアプローチをどんどんして、相手を骨抜きに。そして、相手の心をしっかりつかみ、明るく楽しい恋へと誘っていくでしょう。

 

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

画像提供/いらすとや

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング