1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

A型のあの星座が1位!7月後半~8月中旬の恋愛運が絶好調な人ベスト3【血液型×星座】

美人百花デジタル / 2021年7月12日 20時5分

写真

恋をしていると、自分の恋愛運がどうなのかとても気になりますよね。そこで占い師の紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから、7月後半から8月中旬にかけての恋愛運が絶好調な人を占ってもらいました。

 

7月後半~8月中旬の恋愛運が絶好調な人ベスト3

第1位 A型×魚座

親密になりたい相手がいるなら、この期間に勝負をかけて。この時期は恋が実るパワーが十分にあります。なので、きっと上手に気持ちを伝えられるでしょう。その先には明るい未来が待っていますので、自分を信じて突き進むべき。

また、新たな出会いを求めている人にとっても最高の運気! やたらと「会いたい」とアプローチする異性が現れそうです。最初は、「うっとうしい人だな」と思うかもしれません。けれど、その人は運命を変えてくれる相手です。きっと、とても相性がいいはず。外見は地味ですが、話せば話すほど味があるタイプでしょう。さわやかな香りのシャンプーを使うと、恋愛運がますますアップします。

第2位 B型×蟹座

恋愛運が上昇中です。告白、婚約などには良い時期なので、相手がいる人は勇気ある決断をぜひ。どんな時でも変わらず心の支えになってくれる人ならば、その人と幸せになるために一歩踏み出してみましょう。お互い譲り合えば、多少の価値観の違いがあっても大丈夫です。また、これから相手を探す人にとっては、チャンス!

モテ期となるこの時期、自分の魅力に自信を持って恋人を探しましょう。ただ、安売りは禁物。あなたを大切にしてくれる、誠実な相手かどうかをとことん吟味して付き合うこと。落ち着いた気分になれる場所へ頻繁に行けば、魅力あふれる年上の異性と出会えそう。ためらいや遠慮はチャンスを逃す原因に。気になった人には、ぜひ話しかけてみましょう。白いハンカチは幸運を呼ぶラッキーグッズです。

第3位 O型×蠍座

キラキラした幸運期。いろいろと恋の計画を練っておくといいでしょう。好きな相手と一緒に行きたい場所を調べておいたり、デートに集中できるように仕事や他の用事は早めにすませておいたり。そんなことをしておけば、きっと楽しい恋の日々が過ごせます。

また、フリーの人には運命的な出会いがありそうな時期。友人、知人からの紹介話に期待がもてます。できるだけ多くの人に、自分が今フリーで、恋人を求めていることを伝えるといいでしょう。きっと、ちょうどぴったりの相手がいると、教えてくれる人が現れます。

とりわけ眉毛の太い異性との縁は、本物だという暗示が出ています。朝のジョギング&ウォーキングは、元気アップに効果的。恋にも意欲を燃やせるようになるはずです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング