1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【超便利】野菜が足りていないかも…!朝スムージーのサブスクサービスをご紹介♡

美人百花デジタル / 2021年7月13日 20時50分

写真

美人百花Flowersの砂原みゆです。今回は、私が最近ハマっているスムージーキットのサブスクサービス「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」を紹介します!

自分専用の食材が詰まったスムージーキットが送られてくる

「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」とは、60種類の野菜・フルーツ・スーパーフードから配合された25タイプのスムージーを毎月自宅まで配送してくれるサブスクサービスです。

作り方は、キットをそのままミキサーに入れるだけなので急いでいる朝に、サクッとスムージーが楽しめる画期的なサービスです。指原莉乃さんや、フワちゃんなど芸能人の中でも話題になっているんだそう。

 悩みに応じたスムージーが届く!

GREEN SPOON(グリーンスプーン)では、まず初めにパーソナル診断を受けます。自分の悩み・健康状態に合わせてオススメの食材を選んでくれます。私の場合は、一人暮らしで良質なビタミンがとれていない。アラサーなので、肌などの老化予防もしたい!

このような悩みがあったのでビタミンが多く含まれるロメインレタスやトマトまたアンチエイジング効果のあるリンゴ、ブルーベリーなどが配合されているスムージーが届きました!

GREEN SPOON(グリーンスプーン) を試した感想は!?

忙しい朝でも、手軽に良質なビタミンを摂れるしパッケージも可愛くてモチベーションが上がるので本当におすすめです♡ 味は果物本来の甘みとフレッシュな野菜の酸味がほどよく合わさり、とっても美味しかったです。

今回は、スムージーキットのサブスクサービスを紹介をさせて頂きました!OLすなみのコーデ日記  では、YouTube で通勤コーデなどをメインに配信しているので良かったら、ぜひご覧ください♡

Flowers二期生 砂原みゆ

25歳。仕事がうまくいかず通勤服だけでも気分を上げたいと百花を熟読して克服。現役OLならではのYouTubeチャンネルも必見!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング