1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

「最強に盛れる不織布マスク見つけた!」血色感がでるチークカラーマスクをお試し♡

美人百花デジタル / 2021年9月18日 12時0分

写真

こんにちは! 美人百花Flowers2期生の本多ひとみです。マスク生活が当たり前になった昨今沢山のマスクが登場していますが現在はコロナ対策で不織布マスクが推奨されています。

そんな中で、見つけた私的過去1番の盛れマスクを紹介します!

cheek color mask

たまたまドラッグストアで見つけて試しに購入してみたのですがサイズ感が良すぎて、すぐにネット検索し楽天で追加2箱購入しました。元々小さめマスクなど発売されていましたが幅が合わなかったりして、結局レギュラーサイズを使っていたのですがやはり大きかったりしていました。

アッシュピンク/30枚入  W175×H85mm

つけてみるとこんな感じ♪

このチークカラーマスクは両サイドにくびれ加工がされており、鼻の部分を曲げて使ってもキレイな輪郭をキープしてくれます。カラーもほんのり色づいたアッシュピンクなので血色もよく見え、カラーマスク初心者の方でもチャレンジしやすいかと思います。私はブルベなのでアッシュピンクを使っていますが、イエベの方には、ミルクティーカラーもあるのでこちらがおすすめです。

ショップにより多少値段が異なるようですがお安いので、カラーマスクにチャレンジしたい人、マスクのサイズに迷っている人はぜひ試してみてください。

Flowers二期生 本多ひとみ

31歳。週2でパーソナルジムに通って、元の骨格を生かした色気のあるボディ作りに夢中。インスタでは、華奢見え通勤コーデを追求して毎日更新してます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング