1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

もっともHが上手なのは…?「夜のテクニシャン」ランキングBEST3【血液型×星座】

美人百花デジタル / 2021年10月7日 19時45分

写真

アラサーに人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせからテクニシャンな人を占ってもらいました。いい意味で、ベッドの上で豹変するのは……?

 

夜のテクニシャンランキング

第1位 B型×牡牛座

情熱的なB型と快楽に溺れやすい牡牛座の組み合わせの人は、とても性欲が強いです。こんな体位でしてみたい、こんな場所でしたら燃えるかもとつい想像してしまいます。でも、それを表情には全く出しません。つまりむっつりスケベなのです。ベッドインしたならば、もう無我夢中で相手の体を激しく求めるでしょう。ただ、自分だけが感じればいいとは思っていません。お互いに興奮して心から感じ合い、心身ともに結合し、完全燃焼したいのです。相手の性感帯を見つけるのが上手なので、そこをうまく攻めるテクがあります。Hを通して好きな男性と一体になること。それがB型×牡牛座の夢なのです。

第2位 O型×射手座

O型も射手座も行動的で自由奔放、そして冒険好きです。Hでは、射手座のシンボルである弓矢のように、まっすぐに飛んでいくストレートな情熱を持っています。ですから、「この男性としたい!」と思ったら、単刀直入にベッドに誘い、一晩のアバンチュールも恋の大冒険のひとつにしてしまいます。O型×射手座は、一緒にスポーツをしているように、肉体をとことん駆使して、くたくたになるまで抱き合いたいと思っています。まるで野生動物のように激しく動いて、身も心も燃焼させていきたいのです。そのめくるめく展開とテクニックに、相手の男性はメロメロになってしまうでしょう。

第3位 B型×牡羊座

B型も牡羊座も、とてもエネルギッシュ! Hではガンガン自分から責めて行きたいタイプです。興奮しやすいたちなので、好きな男性と一緒に歩いているだけで、鼓動が高ぶってくることもあります。なので、今したい!と思ったら時間は関係なく、激しく求めていくでしょう。相手の男性は、その熱いHに身も心も燃やされそうになるでしょう。しかし、体当たりのHを好むように見えて、実は相手としっかりコミュニケーションをとることも忘れません。相手が望むようなHができるよう、しっかりとテクニックを駆使します。いろいろなテクは、豊富な経験から習得済みです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング