1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【11/12〜12/9】イヴルルド遙華の12星座占い♡【天秤座・蠍座・射手座】

美人百花デジタル / 2021年11月20日 20時30分

写真

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。11/12〜12/9の全体運と恋愛運を「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

 

天秤座〈9/23〜10/23〉

全体運

今まで抱えていたプレッシャーや緊張から解放されて、自分らしく自由に過ごせそう。いつも気づいたら周囲のお世話ばかりしてしまう天秤座さん。今月はあなたのセンスや個性に注目が集まります。だからこそ、他人のことよりも自分のために時間を使ってください。新作のコスメや秋冬のトレンドファッションをチェックしたり、趣味を充実させたりすることで運気上昇! また、毎日持ち歩くバッグやスマホケースを買い替えたり、きれいにケアするとコミュニケーション運も円滑に。あなたに必要な情報がどんどん集まってくるかもしれません。

恋愛運

恋に臆病になっている人ほど自分から積極的に動く方が良い結果を望めそう。深刻に考えるよりもとにかく恋を楽しんで! カップルは不安な気持ちが湧き上がってきそう。心配事があるなら、正直に話して早めの解決を。

蠍座〈10/24〜11/22〉

全体運

今月は、たくさんの星たちがあなたの背中を押してくれています。叶えたい夢や目標を明確にすることで、今必要なものや、やるべきことが見えてくるはず。だからこそ、フワッと思いついているアイデアや、試してみたい企画があるのなら、しっかりとプランを立ててみましょう。困ったときは年上の人に相談を! 経験豊富な人に話を聞くと、1人では思いつかないような面白いアイデアをもらえるかも。今月はやりたいことがあっても1人で抱え込まないことが大事です。うまく周囲の人に助けてもらいながら夢を形にしていくと良いでしょう。

恋愛運

シングルは出会いの場に足を運べば理想的な相手が見つかるかも。ただし、誰にでも優しく接してしまうと、興味のない人からしつこく言い寄られてしまう可能性大! カップルは思い出のスポットを巡ると愛が深まりそう。

射手座〈11/23〜12/23〉

全体運

今月はあなたのモチベーション次第でどんなことでも理想的な方向に進められるでしょう。興味があることにはしっかり時間を使って得意分野に磨きをかけて。もしどちらか迷ったのなら、自分の直感を信じること。マニュアルどおりに考えたり、常識の枠にはまってしまうと、あなたの魅力が半減してしまうので、少しくらい型破りだとしても、自分の考えを貫きましょう。そんな個性的なセンスが、周囲の目を引きます。本業とは違うお願い事をされたら、それはあなたが求められている証拠。サイドビジネスを考えてみると収入アップのチャンスに!

恋愛運

勢いで突っ走ってしまうと、〝実は既婚者や彼女持ちだった!〟なんてことも。誠実そうに見えて裏がある男性もいるので、見た目や肩書だけで相手を判断せずに、少し時間をかけてリサーチしてみると良いでしょう。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2021年12月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください