1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【11/12〜12/9】イヴルルド遙華の12星座占い♡【山羊座・水瓶座・魚座】

美人百花デジタル / 2021年11月20日 21時0分

写真

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。11/12〜12/9の全体運と恋愛運を「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

 

山羊座〈12/24〜1/19〉

全体運

力強く進められるパワフルな運勢です。いつもよりもハードルの高い目標を設定してチャレンジしてみるとGOOD。また無理だと思って諦めていたことがあるなら、あらためて始めてみたり、勉強し直してみると強力な武 器になる知識やスキルを手に入れられるかもしれません。山羊座さんはつい真面目にがんばりすぎてしまうところがあるので、キツイときは弱音を吐いて、無理しすぎないように自分のペースを整えましょう。旬の食材をたくさん使った鍋料理で体を温めたり、たっぷり睡眠をとることで毎日をエネルギッシュに過ごせるでしょう。

恋愛運

今月は対話が何よりも大事。好きな人がいるなら、挨拶だけで終わらせずに、話題を振って相手の様子を探ってみて。カップルはオーバーなくらい気持ちを伝えてみるとよし。少しリッチなおうちディナーを楽しむと◎。

水瓶座〈1/20〜2/18〉

全体運

今月はひとつの物語がクライマックスを迎えるような運勢です。長年追いかけてきた夢が叶ったり、あなたの実績が評価される出来事があるかもしれません。もし、今は何もないと思うのなら、目標達成力が高まっている月なので、大きな夢やゴールを掲げてみましょう! 資格や免許の取得を考えてみたり、オーディションにチャレンジしてみるのも良さそう。また、SNSを研究して、メイクや着こなし術の動画を配信したり、専門アカウントを立ち上げて発信してみるのもおすすめです。現状で満足せず、自分の世界をどんどん広げていきましょう。

恋愛運

好きな人の言動が気になって悪いことばかり考えてしまったり、噂話に振り回されてしまったりと、気持ちが不安定になりやすい月です。だからこそ、恋愛は焦るよりも、じっくり進めた方が良さそう。行き急がないで。

魚座〈2/19〜3/20〉

全体運

今月は自分の活動範囲が大きく広がる可能性があります。遠い存在だと思っていた憧れの人と一緒に仕事ができるかもしれません。プロフェッショナルな人たちと関わるようになることで、自分自身の感性も磨かれていくはず。もともとアーティスティックで天才肌の魚座さんは、周りの人からの影響をもろに受けやすいタイプ。自分を引き上げてくれるような人たちと縁を深めてみると良いでしょう。また自分自身の存在感をより発揮できるように、自分らしさを大切にしましょう。アクセサリーや帽子、靴はあえて個性的なデザインを選ぶようにすると◎。

恋愛運

偶然の出会いを待っていても、なかなか良いご縁は見つからないかも。新しい恋をしたいと思うのなら行動あるのみ! 知り合いから男性を紹介してもらう、マッチングアプリにチャレンジしてみるなど積極的に恋活を♡

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2021年12月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください