1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ベッドの上で積極的に求めるタイプの人BEST3【血液型×星座】

美人百花デジタル / 2021年11月28日 20時11分

写真

今回は、占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせからベッドの上で積極的に求めるタイプの人を占ってもらいました。あなたの彼は当てはまっている!?

 

ベッドの上で積極的に求めるタイプの人

第1位 B型×蠍座

B型も蠍座も、性欲が旺盛です。いい意味でHが大好きなので、ベッドではかなり積極的でしょう。かなり激しく、アクロバティックな体位などで最初から最後まで熱い心を燃やしているはず。相性のいい相手となら、毎日でも交わりたくなり、自分の性欲の強さを自分でも持て余します。相手は、こんなにも自分を欲してくれることをうれしく思い、ともに快楽の渦へと落ちていってくれるでしょう。一晩に何度も絶頂を味わい、身も心もとろけていくようなHが理想のB型×蠍座なのです。

第2位 O型×牡牛座

エネルギッシュなO型と、フェロモンをたくさん放出する牡牛座。この組み合わせの人は、お色気ムンムンで、ベッドでは積極的です。Hは、ゆっくりと時間をかけて味わいたいと思っているでしょう。髪の毛から足の指までていねいな愛撫を楽しみ、相手をじらしながら快楽を極めていくのを好みます。何度も何度も絶頂を味わい、体中がビリビリとしびれていくような快感を得ていきたいはず。相手のことを気づかって、優しいしぐさで自分に夢中にさせます。「ここは感じる?」「こんなのはどう?」などと聞きながら、相手が感じていく様子を見ていると興奮するO型×牡牛座。Hが終わった後も、相手にぴったり寄り添って、甘い言葉をささやくでしょう。

第3位 AB型×牡羊座

AB型も牡羊座も、頑固で負けん気が強いです。ベッドでは積極的で、少々強引なしぐさで相手を服従させます。相手が「嫌だ」と言ったり、顔をしかめたりすると心が燃え、もっと強く愛撫をしたり、恥ずかしい言葉を言わせたりするでしょう。初めは嫌がっていても、相手は苦しさや恥ずかしさの中から、だんだんと快楽を得ていくはず。何度も交わっているうちに、お互いにこの相手とでなくては燃えないと思うようになるでしょう。AB型×牡羊座は、ベッドでは何も遠慮はしません。自分がしたいことを伸び伸びとして、自分が満足できるように力を尽くします。そうかといって相手のことはどうでもいいわけではなく、2人が同時に快楽の絶頂を味わえるよう、とことん努力するのです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください