1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

表参道で発見!日本発ティーラテ専門店に行ってみました♡

美人百花デジタル / 2022年1月24日 17時0分

写真

ごきげんよう。Flowers3期生の西岡恵利です。先日、ずっと行ってみたかった、表参道にある「CHAVATY(チャバティ)」に行ってきました!

日本発のティーブランドで、スコーンやソフトクリームが有名なところです♪ 知っている方も多いのではないのでしょうか。

日本発の紅茶ブランドを表参道で♪

外観はこんな感じです。シンプルでステキな外観でした!

私自身、土日にこのあたりを歩くことが多いのですが、ランチ~カフェ時間はいつも複数人が並んでいるイメージです。

この日は午後に用事があったため、テイクアウトでチャイラテを注文しました♪

やはり、紅茶専門店だけあってチャイのスパイシーがしっかりしていました!

スタバのチャイラテも甘くホッとするので大好きなのですが、チャバティのチャイラテは甘さ控えめでおいしかったです! そしてこの日はとても寒かったので、体がすごく温まりました(持ち帰りのホットなので写真映えしていないのが残念ですが、おしゃれな看板をバックに撮ってみました♪)。

テイクアウトはイートインの注文の合間に作られるので少し時間がかかりますが、お時間がある方は、ぜひ利用してみてください♪

レジには、ボトルティーラテや有名なスコーンも見本として置いてあり、とってもおいしそうだったので、次回は、店内でスコーンをいただきたいと思います♪

関西では嵐山にも出店しているので、関西にお住まいの方はぜひ行っていただきたいです。また、オンライン対応の商品もあるので、少し遠方で行けない方やご自宅でゆっくりされたい方はぜひ参考にしてみてくださいね♪

Flowers三期生 西岡恵利

丸の内で働くフェミニンOL。TikTokでバズるコンテンツを考えるのが得意な28歳♪ 同じように働くOLさんの日常をよりキラキラさせる情報を発信していきたいです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください