1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

まるでプロ気分!? メジャートーナメントが開催されるゴルフ場【美人百花ゴルフ部】

美人百花デジタル / 2022年6月23日 20時15分

写真

こんにちは、美人百花ゴルフ部の半杭梨奈です。今回は、男子ツアーの「日本ゴルフツアー選手権」を連続開催されている、茨城県の宍戸カントリークラブさんをご紹介します。

 

気分が高まる!メジャートーナメントが開催されるゴルフ場

先日も「BMW 日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」が開催されましたね。入口にはウェッジウッドの優勝トロフィーが飾ってあり、ついつい見入ってしまいました!

女性用のロッカールームの壁はピンク♡ コーディネートチェックも気分が上がります。

朝食はクロワッサンセットを頂きました。プレーン、チョコ、あんこから2種類選べるクロワッサンは、カウンターで焼き上げられたもので、サクサクしてとっても美味しかったです!

宍戸カントリークラブさんは、東西に36ホールあり、メジャートーナメント連続開催のチャンピオンコースである西コースと、宍戸CCの原点と言われる東コースの2コースで成り立っています。東コースは2グリーンあり、多彩な楽しみ方が♡

緑がとっても綺麗で気持ちのいい前半を終え、お昼は上まぐろ丼を頂きました。近海のばち鮪は、脂が乗って最高。これで午後もがんばれます!

途中の茶屋で販売されているきゅうりも、夏の暑い時期はおすすめです。

私が今回プレーしたのは東コースですが、西コースにもいつかは挑戦してみたい! まだまだ初心者ですが、「日本ゴルフツアー選手権」と全く同じまわり方ができるなんて、気分が高まりますよね!

ドレスコードが決まっているので、行く前にチェックをお忘れなく! みなさまもぜひ行ってみてくださいね♡

書いたのは

半杭梨奈。美人百花ゴルフコンペではベストドレッサー賞2連覇と、美人百花ゴルフ部きってのおしゃれ番長。インスタアカウント(@rina_pii)もチェック♡

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー:参加する
ウィークリー:参加する
マンスリー:参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください