1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

知っている!?「JILL STUART」と「JILL by JILLSTUART」が新しく生まれ変わります♡

美人百花デジタル / 2022年12月11日 16時9分

写真

百花読者のステディブランド「JILL STUART」「JILL by JILLSTUART」。アラサーレディの心をつかむ2つのブランドが2023年春夏シーズンよりリブランディングされます! 「現代の女性を勇気づけ寄り添うブランドであり続けたい」という想いをもとに、商品デザインコンセプトを見直し、ブランドロゴを刷新。来年は、新しく生まれ変わる「JILL STUART」から目が離せません♡

 

新しいジルのブラントテーマは「今日よりも華やかな明日のために」

ブランドテーマは「今日よりも華やかな明日のために」。現代女性を勇気づけ、一歩踏み出すきっかけを提供したいというJILL STUARTの強い想いが込められています。

すべての女性を勇気づけるために…「W/J」プロジェクトを始動

女性をエンパワーするプロジェクト「W/J (ウィズ ジルスチュアート)」をスタート。第1弾としてお花のサブスクサービス「ブルーミー(bloomee)」との取り組みを予定しています。その後はタレントの水原希子さんや、フェムテック関連企業とのコラボレーションなども順次開始するそうです。

水原希子さんコメント

「『W/J』プロジェクトのパートナーに選んでいただき、とても光栄です。このプロジェクトを通して、輝く女性たちを応援したいです。コラボレーションアイテムの発売をぜひ楽しみにしていてください」

2つのブランドが一体化したコンセプトショップをオープン

服を買いに行くことを目的とした店舗から、「人々が集い、出会い、つながる場所」としてさまざまな体験を提供する「(仮)W/J with JILL STUART(ダブルジェイ ウィズ ジルスチュアート)」をオープン予定。

春夏シーズンのコンセプトは「Bloom in the mirror」

両ブランド共通の春夏シーズンコンセプトは「Bloom in the mirror」。まるで鏡の中で咲き誇るように、自信と幸福感に満ちた自分に出会えるとっておきコレクションです。

「JILL STUART」は、VINTAGEの要素を現代的に解釈し、優しさと強さ、繊細さと大胆さの自在なバランスを展開。

「JILL by JILL STUART」のシーズンコンセプトは「Be dressed in scent」。素材の表情やシルエット、カラーのニュアンスなど繊細な表現でなりたい自分へと導いてくれる香りをイメージしたコレクションです。

 

現代の女性にさらに寄り添うブランドとして生まれ変わる「JILL STUART」と「JILL by JILLSTUART」。百花レディたるもの絶対に見逃せません♡

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください