1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

これってクロのサイン…!? 彼の浮気を疑ったLINEエピソード3つ

美人百花デジタル / 2023年11月2日 20時0分

写真

彼や夫のスマホから、浮気と思わしきLINEのやりとりが出てくれば、穏やかではいられないですよね。ところが一見すると「浮気」の証拠のようでも、実は違った…という展開もあるよう! 女性の心に寄り添うメンタル心理カウンセラーの並木まきが、男性の浮気を疑ったLINEをピックアップしました。

紛らわしい?相手の浮気を疑ったLINE

1:「おうちは大丈夫でしたか?楽しかったです♡」

「同棲していた彼が朝帰りをしたときに、浮気を疑った私は彼のスマホをチェック。そこに『つい深夜まで引き止めてしまって、すみませんでした…。おうちは大丈夫でしたか?楽しかったです♡』と入力された女性からのLINEがあったので、これは絶対に浮気だ!と思った私は彼を問い詰めたんです。でも結果は、私の早とちり。確かにその女性と朝まで一緒にいたのは事実だったのですが、ふたりきりではなく終電を逃した後輩と4人ほどで飲んでいただけでした。女性からのLINEでハートもついていたし、紛らわしい!って思いました(苦笑)」(25歳女性/アパレル関係)

2:「男らしくて、びっくりしちゃって…」

「夫の様子がおかしいな、と思っていたときに、真っ先に浮気を疑って夫のスマホを見てみたら、部下の女性から『○○さんがあまりにも男らしくて、びっくりしちゃって…』というLINEを見つけました。普通は同僚とそんな話題をすることってないと思った私は、これは絶対に浮気だ!!と確信をして夫を問い詰めたのですが…、実際には浮気ではなく、社内でいじめに遭っていた直属の後輩を、夫が守ってあげただけでした。夫の様子がおかしかったのも、その女性を心配してのことだったみたい。取り越し苦労でよかったです」(32歳女性/エンターテイメント)

3:「恥ずかしかった!うふふ♡」

「彼氏が浮気をしていると思い込んだ私は、彼に内緒でスマホを盗み見。すると、おかしなやりとりを発見。『恥ずかしかった!うふふ♡』、『昨日、激しかったね♡』などと入力されていたので、これは絶対に浮気をしている!って思いました。
ところが、よくよく見たら送信元は彼の親友の男性…。ふたりでふざけてLINEをし合っていただけでした(爆笑)。あのとき送信元のアイコンをちゃんと見ないまま彼を問い詰めたら、勝手にスマホを見たことでむしろ怒られていたと思うので、早とちりしなくてよかったです(笑)」(26歳女性/フリーランス)

パートナーが浮気しているかもしれないというタイミングで怪しげなLINEを発見してしまえば、浮気している!と思いがち。しかし紛らわしいLINEで彼を問い詰めてしまわないようにしたいですよね♡

書いたのは

並木まき。元市議会議員・時短美容家(一般社団法人 時短美容協会・代表理事)。20代から魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様への分析を生かし、美容や恋愛に関するコラムを女性誌を中心としたさまざまな媒体に寄稿。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください