1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

イヴルルド遙華の12星座占い♡【牡羊座・牡牛座・双子座】11/10〜12/11

美人百花デジタル / 2023年11月10日 19時40分

写真

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。11/10〜12/11の全体運と恋愛運を具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

牡羊座〈3/21〜4/19〉

全体運

今年も残りわずか! 何をして過ごすか、真剣に考えよう。牡羊座にとって今月は、理想に向かって動き出すとき。やり残したことをノートに書き出して、行動に移そう。久しぶりに会いたいと思った人には自分からメッセージを送って、誘いましょう。牡羊座は、受け身でいるよりも自分から一歩踏み出すことで世界が広がります。今年中にハマるものに出合えると、行動範囲や交友関係が広がり、来年のライフスタイルが激変するほどのきっかけになるかもしれません。だからこそ、いま夢中になれるものがなければ、自分から真剣に探しましょう。

恋愛運

恋の始まりはあなたから。いいなと思った人には自分から積極的にコミュニケーションをとろう。好きな人と会う機会を増やすことが大事。カップルは非日常な場所に2人で出かけるとgood。一生の思い出になりそう♡

牡牛座〈4/20〜5/20〉

全体運

今月は、優柔不断になればなるほど運が低迷します。じっくり考えて決断する慎重さは牡牛座の長所ですが、悩んでいるうちに誰かがチャンスをモノにしています。また、仕事やプライベートでリーダーや幹事を求められたときは、思い切って立候補しよう。プレッシャーや気苦労などの負担は増えたとしても、きっとあなたにとってプラスの経験になります。そして、この時期は自己否定の言葉を口にしないことが大事。「私ってダメだ」と自分を否定するたびに自信を失ってしまいます。たとえ、思いどおりにいかなくても「まぁ、いいか」と気楽に考えよう!

恋愛運

好きな人とギクシャクしやすいので要注意。寂しいからと感情的に相手にあたってしまうことも。好きな人と会うときはなるべく笑顔で、楽しい印象を与えよう。深夜に思い詰めて、変な連絡をしないように気をつけて。

双子座〈5/21〜6/21〉

全体運

今月は人との関わりがいろいろなことにつながっていきます。仕事をがんばっていると上司に気に入られ、さらに大役を任される、たまたま一緒に仕事をした人と恋愛関係に発展することもあり得ます。でも、ネガティブなことも広がりやすいので、悪口を言っていると本人に伝わってしまう可能性も。どこで誰につながるかわからないので、常に誠実に対応しましょう。双子座はコミュニケーション能力に優れていますが、今月は八方美人な振る舞いをしていると疲れてしまいます。周りに合わせたり、苦手な人と関わったりするのはセーブしよう。

恋愛運

嫌なことは「ノー」と言わないと、どんどん立場が不利になります。気になっていることや心配なことがあるならばとことん話し合うとき。もし、適当にはぐらかされたら、おつき合い自体を見直したほうがいいかも。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2023年12月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください