1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

イヴルルド遙華の12星座占い♡【山羊座・水瓶座・魚座】11/10~12/11

美人百花デジタル / 2023年11月11日 21時0分

写真

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。11/10〜12/11の全体運と恋愛運を具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

山羊座〈12/24〜1/19〉

全体運

今月は何ごとにも慎重になりましょう。勢いで動いたり、ムードに流されないように注意を! SNSやネットで知った情報はうのみにせず、しっかりファクトチェックをしよう。安さに飛びついて契約・買い物したら大損するかも。特にネット通販は慎重になりましょう。また、すぐに「この人はいい人だな~」と信じてしまうと、痛い目に遭いそう。時間をかけて相手を見極めよう。そして、年末は疲れがどっと出やすく山羊座にとって体調を崩しやすくなるとき。食事やプロテイン、サプリなどで今のうちから体のメンテナンスを始めておこう!

恋愛運

イベントをきっかけに急接近♡ 好きな人がいるなら、周りも巻き込んでボウリング大会やカラオケを企画しよう。カップルも初デートの場所を訪れたり、結婚式場の下見をしたりと、お互いの気持ちの確認をするとよし。

水瓶座〈1/20〜2/18〉

全体運

今月は切り替えが大事! いつまでも失敗したこと、周りから反対されたことを引きずっているとどんどんリカバリーが難しくなります。「でも」「だって」と言い訳をせずに、気持ちを切り替えて、もう一度やり直しましょう。また、楽しみにしていたことが中止になったときはタイミングが今ではないというサイン。いじけずに次の機会を待とう。水瓶座は自由な発想力とマインドの持ち主。お金や時間、場所などの制約があっても、やりたいことを持ち前のアイデアで切り抜けよう。水瓶座のニコニコ笑顔は無敵です。どんなときも笑顔を忘れないように。

恋愛運

タイプの人から告白されるなど運命的なことが起こるかも♡ 彼から別れを切り出されたら、次の出会いが待っているサイン。新しい人に目を向けよう。復縁を望むなら運命の人なのかはっきりさせるために連絡をしてみて。

魚座〈2/19〜3/20〉

全体運

粘り強くいこう。やりたいことを実現するには努力が必要です。欲しいものがあるのにお金が足りない、行きたいイベントがあるのにチケットが手に入らない、やりたい仕事があるのになかなか選ばれないなどと、思うようにいかずモヤモヤしてしまいそう。でも魚座は強運なので、チャンスをつかむまで諦めずにチャレンジし続けよう。また、素直に人に相談することであっさり悩みが解決することも……。もともと魚座は、1人でなんとかしようとするよりも周囲に頼ったり甘えたほうがうまくいきます。あなたを助けてくれる人を探してお願いしよう。

恋愛運

恋愛成就のためには、あざといテクを使うより、いつもどおりの自分で勝負! 気軽に自分のことを話してみると、気が合う人と出会えそう。カップルは魚釣りや紅葉狩り、山登りなど自然に囲まれたデートがおすすめです。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2023年12月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください