1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

男性100人にアンケート!デートで思わずキュンとする女性のしぐさ&身だしなみって?

美人百花デジタル / 2023年11月26日 11時8分

写真

男性100人にキュンキュンする言動をアンケート。男性が永遠に可愛いと思ってしまうような、人気のある外見としぐさを支持率とともに発表します。局アナからフリーに転身後、ふんわりとした愛されフェイスで「可愛すぎる!」「あざとい!」と話題になった森香澄さんが実演するので、気になる相手がいる人は恥ずかしがらずに行動に移してみて♡

男性のキュンキュンバロメーターを刺激する外見&しぐさを数値化!

【支持率62%】うるうるリップ

男性陣は意外と細かいパーツも見ているので、乾燥対策は入念に。うるうるを飛び越えギトギトな唇は、キス拒否され率が上がるので要注意! あくまでもナチュラル感を大切に。

Men’s voice

「うるおいのある唇はキスしたくなる」(清水さん・31歳/デザイナー)

「真っ赤!とか激しすぎない、ピンク系の色が理想」(澤田さん・33歳/広告)

【支持率72%】萌え袖

「あざとい」の定番でもある萌え袖はベタだけど最強に女の子らしくて、庇護欲を掻き立てる威力に抗えないよう。ファッション的には流行は気にせず、いかにも女子らしい服装が結局ウケるみたい!

Men’s voice

「萌え袖女子に缶のホットココアを頬に当てられたときは、ドキッとしました」(南さん・34歳/出版)

「ピタッとしすぎている服は下品。萌え袖できるくらいのゆるさを残して」(堀川さん・35歳/保険)

【支持率88%】揺れる毛先とアクセサリー

よく聞く「揺れるもの作戦」はちゃんと効果を発揮していたことが判明。小ぶりすぎる揺れないアクセサリーは、いくら可愛くても気づいてもらえていない可能性が高め。

Men’s voice

「揺れるものに、つい目を奪われがち」(柳さん・38歳/営業)

「毛先までキレイな髪は好感度も高い」(関さん・32歳/自営業)

掲載:2023年12月号「森香澄さんと一緒に考えよう 新生あざと哲学」
撮影/藤原宏(Pygmy Company) スタイリング/筒井葉子(PEACE MONKEY) ヘアメイク/朝日光輝(SUNVALLEY) モデル/森香澄 取材・文/橋本範子 再構成/美人百花.com編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください