1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

水瓶座の本日の運勢は…?【3/18月曜日の12星座占い】

美人百花デジタル / 2024年3月18日 7時0分

写真

西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル12星座占いで、毎日あなたの運気を占います♡ 3月18日(月曜日)に一番運勢が良いのは……?

 

牡羊座

新たな人間関係を優先することがツキをアップさせるでしょう。言葉選びと空気を読む気配りを忘れずに。

牡牛座

面倒くさい幹事役を引き受けて、場を盛り上げると「引き」の良さに弾みがつきそうです。トライしてみて。

双子座

品のあるファッションがモテオーラを増幅してくれるはず。髪はツヤツヤに整え指先を意識してみましょう。

蟹座

想外の展開やハプニングに翻弄されがち。苦しみやピンチのなかに思いがけないブレイクチャンスがあります。

獅子座

恋愛運は低調気味ながら出会いのチャンスはありそうです。直感を研ぎ澄まし、運命の波動をキャッチして。

乙女座

友情の恩恵を受けそう。ヨコのネットワークを活用して楽しい時間を過ごしてください。ラッキーカラーは青。

天秤座

冗談半分本気半分の提案もノリよくOKすると信じられないほどの成果が見込めそうです。話を聞いてみて。

蠍座

ダラダラ続けていても生産性のない関係について考える日。新しい出会いより腐れ縁の清算を優先しましょう。

射手座

疲れが溜まっているみたい。心身のメンテナンスに時間をかけましょう。好きな香りを活用したケアは効果大。

山羊座

不要品の処理や腐れ縁の清算は運のデトックスに大いに効果を発揮するでしょう。不要なものと潔くお別れを。

水瓶座

仕事面では安定路線を重視した転職にツキがあるでしょう。恋愛面では「人の振り見て我が振り直せ」の様子。

魚座

取り巻く状況が一変する出来事が起こるでしょう。どう対応するかで明日以降の運勢も変化していきそうです。

占ってくれたのは

王 朱海(おう あけみ)先生
巫女家系に生まれる。有名占い師にスカウトされ修行の道に進む。西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル占いで30年間に渡って個人鑑定を中心に活動しメディア連載も行っている。

イラスト/長谷川わかな

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください