1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

牡羊座のあなたはチャレンジをすると開運に繋がるかも!?【3/20水曜日の12星座占い】

美人百花デジタル / 2024年3月20日 7時0分

写真

西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル12星座占いで、毎日あなたの運気を占います♡ 3月20日(水曜日)に一番運勢が良いのは……?

牡羊座

壮大な計画を立てると意欲が湧いてきそうです。ダメ元でチャレンジすることも開運につながるでしょう。

牡牛座

チームプレーが成功のカギを握っています。一匹狼タイプも少しずつ仲間を増やすことを進めていきましょう。

双子座

ストイックな目標を立てるとうまくいきます。ダイエットには特に吉。金運が微妙なので衝動買いには注意。

蟹座

運命的な出会いは期待できません。自分から動くこともオススメできません。今日はじっと待つことが良策。

獅子座

共通の知り合いがいる人と偶然出会うことになるかもしれません。話が盛り上がって楽しい時間を過ごせそう。

乙女座

恋人に自分の理想を押しつけないようにしましょう。相手に求めすぎることで気持ちが離れてしまいそうです。

天秤座

体調面が心配です。風邪を侮っていると大病に繋がりかねません。栄養を摂り早めの就寝を心がけてください。

蠍座

ポジティブにお金を使うと福が舞い込んできそうです。気前よく振る舞うと後で何倍にもなって返ってきそう。

射手座

仕事面では得意分野をアピールすると思わぬチャンスにめぐまれそうです。バカンスの計画は早めに立てて。

山羊座

アウェイな場所で出会いのチャンスに恵まれるでしょう。初対面でも意気投合する人物が本命の予感です。

水瓶座

運気もフットワークも重め。ダラダラと一日を過ごしてしまいそう。得意なことだけを集中してやってみて。

魚座

青い鳥は近くにいます。フレンドリーな間柄の誠実な人物といきなり恋愛関係に発展する可能性があります。

占ってくれたのは

王 朱海(おう あけみ)先生
巫女家系に生まれる。有名占い師にスカウトされ修行の道に進む。西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル占いで30年間に渡って個人鑑定を中心に活動しメディア連載も行っている。

イラスト/長谷川わかな

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください