1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

乙女座のあなたは忙しい1日になるかも…!?【4/6土曜日の12星座占い】

美人百花デジタル / 2024年4月6日 7時0分

写真

西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル12星座占いで、毎日あなたの運気を占います♡ 4月6日(土)に一番運勢が良いのは……?

 

牡羊座

自分の生き方が間違っていたのではないかと思えてしまうほど追い込まれる事件が起こりそう。負けないで。

牡牛座

相手の立場になって考えることが求められます。目線を合わせ言葉も丁寧なものを使うよう心がけてください。

双子座

仕事面では「教える」ということを通じて成長します。親身になって教えれば、頼れる右腕にもなりそうです。

蟹座

金運が偏り気味なので収支のバランスに注意しましょう。恋愛面では楽しい感情を共有すればうまくいきそう。

獅子座

「口は災いのもと」を肝に銘じるとよいでしょう。常に自分の発言を省みて余計なことを言わないようにして。

乙女座

忙しさがピークに。多忙を極めるなかにもチャンスは何度もやってきます。取り逃さないよう注意しましょう。

天秤座

仕事面では今よりも条件の良い職場や業界からやりがいのある仕事のオファーが舞い込む可能性があります。

蠍座

疎遠になっていた友だちから欲しかった情報を得られそうです。十分にお礼をして次の計画を練ってください。

射手座

恋愛面では精神年齢の高い相手に注目してみるとよさそう。身近な場所に運命の赤い糸はつながっています。

 

山羊座

「地味」がキーワード。独りで黙々と取り組むことが開運のポイントとなるでしょう。仕事も裏方作業が吉。

水瓶座

仕事面では自分の才能を活かしたいという前向きな気持ちと積極的な行動がプロジェクトを成功させそうです。

魚座

「急がば回れ」の星回り。手抜きやショートカットを選ぶよりも得られる達成感が大きく評価も高くなります。

占ってくれたのは

王 朱海(おう あけみ)先生
巫女家系に生まれる。有名占い師にスカウトされ修行の道に進む。西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル占いで30年間に渡って個人鑑定を中心に活動しメディア連載も行っている。

イラスト/長谷川わかな

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください