1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

大人にフィットするピンクと花柄【美人百花5月号】プチプラ服&春の通勤ファッションも

美人百花デジタル / 2024年4月13日 20時30分

写真

発売中の美人百花5月号の見どころをご紹介します!

5月号の表紙は泉里香さん!

表紙はヴァン クリーフ & アーペルのフリヴォル コレクションを身につけた泉里香さん。たっぷりのダイヤをさらりとつけこなす姿に憧れます♡

フェミニン派が永遠に大好きな「ピンク&花柄」を大特集!

春になると、フェミニン派が無条件に着たくなる「ピンクと花柄」。大人でもしっくりくるアイテム選びと着こなしのテクニックをマスターして♪

■Part1.甘すぎないこなれピンクFashion

着るだけで気分を華やかにしてくれるピンク。甘く見えすぎない、大人にふさわしい「こなれピンク」をもっとおしゃれに着こなすための、5つの法則をレクチャー!

■Part2.花柄スカートがあればいい!

花柄スカートもレディにとって永遠のマストアイテム! 渋色、カラフル、スケッチ風etc.今シーズン注目のプリントと、そのコーデサンプルをご紹介します。

■Part3.「浮かずに可愛い」ピンク通勤!

着るだけで気分がアガるピンクを平日だって楽しみたい! そんなレディのために、オフィスで浮かないアイテム選びと着こなしをお届け。モデルは、メンバーカラーがピンクのももいろクローバーZ・佐々木彩夏さんが登場!

春買うべきは、主役級の華やかトップス

今シーズンのおしゃれに欠かせないトレンド「デザイントップス」をいっき見せ! 新鮮かつ着映えるトップスで、いつものコーデを今季仕様にブラッシュアップ。

プチプラ服で着映えデートへ♡

デートコーデでは、会うたびに新鮮な印象を演出したいし、TPOに合わせるのも大事。バリエを増やすなら、頼れるのはやっぱりプチプラ! お値段以上の華やかさ、素材、使い勝手のよさを備えたアイテムを厳選しました。

目的地別 GW国内トラベルファッション2024♪

今年のゴールデンウィークは国内旅行が人気! なるべく荷物は少なく、でも毎日違うコーデで可愛く旅をしたい……そんな要望にお応えする旅ファッションを、旅行先別にご紹介。

春のフェミカジュは「レイヤードが大前提」

カジュアルが苦手なフェミニン派は、つい無難なコーデに頼りがち……。でも、+1枚するだけOKなレイヤードスタイルを取り入れれば、いつものコーデが見違えるんです!

もし本田翼さんがオフィスレディだったらこんな感じ

女優にモデル、ブランドプロデューサーetc.多方面で活躍中の本田翼さんが美人百花に初登場! お仕事レディに扮して、フェミニンな通勤コーデを着てもらいました。

先輩&後輩ウケを網羅した完全無欠のオフィスFashion

愛される後輩、頼られる先輩、立場によって変わるベストなコーデやヘアメイクを、読者のリアルな声から徹底解剖! 自己プロデュースで、オフィスでの好感度をグッと高めて。

美人百花レディが愛するベストストッキング大賞

きちんと感を高めてくれるだけでなく、美脚見えや補整効果などいいことずくめのストッキング。数ある種類の中から、機能性やはき心地などの12部門別に読者の〝推しストッキング〟を決定!

私たちが今、欲しいのは1にも2にも透明感。

日差しが強くなるこれからの時期、紫外線はしっかりカードしたいけど、まるで塗ってないかのような透明感のある肌になりたい! UV賢者たちのアイテム選びとメイクテクを学んで、この夏最旬の透け肌を手に入れて。

顔まわりの毛で人の印象は9割変わります たかが前髪、されど前髪

同じ前髪から何年も脱却できなかったり、セットが苦手な前髪難民を救うべく、美人に見える前髪テクをご紹介!

 

<Other>

「百花世代にもハマる韓国風美女メイク、ついに始めませんか? 」

「レディの願いを叶える開運&ゲン担ぎアイテム」

「にこまおさんの春バテを解消する体内リセットレシピ 」

「幸福美女図鑑」女優・清原果耶さん

「#いま彼を知りたい」俳優・山﨑賢人さん&俳優・染谷将太さん

and more…

 

今チェックしておきたいファッション&ビューティー、ライフスタイル企画が盛りだくさんです! ぜひ手に取ってみてくださいね♪

 

Information

美人百花2024年5月号

ご購入はこちらから

Amazon

楽天ブックス

セブンネット

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください