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全身ブランドでキメるより、ユニクロ1点投入がモテる!? ユニクロを取り入れたNEWモテスタイルはこれ

美人百花デジタル / 2018年9月14日 20時0分

全身ブランドでキメるより、ユニクロ1点投入がモテる!? ユニクロを取り入れたNEWモテスタイルはこれ

百花女子にリサーチした結果、メンズとのデートでは〝王道フェニミン〟だけでなく〝カジュアル〟もできた方が受けがいいという実態が判明! そこで、いつものデート服にユニクロの定番アイテムをあざとくミックスした、NEWモテスタイルを徹底検証してみました♡

 

■スカート以外はレディアイテムを死守!

・OFFモードなフリンジスカートに、キャラメルニットでクラス感を

オレンジのチェックのフリンジスカートで元気よく♪ 上品なノースリニットできちんと感はしっかり死守して。

ラップスカート¥4,900/UNIQULO/INESS DE LA FRESSANGE(UNIQULO)*一部店舗のみで販売  ニット¥3,900/UNRELISH バッグ¥3,231/fifth パンプス¥19,000/タラントン by ダイアナ(ダイアナ 銀座本店)
・白パーカ×紺タイトのシンプルカジュアルをトレンチで引き締め!

装飾ゼロな紺ペンシルが、スポーティーなパーカーと好相性。

サイドジップラップタイトスカート¥4,900/Uniqlo U(UNIQULO)  パーカー¥16,000、ニット¥9,800、トレンチコート¥48,000/以上ルーニィー バッグ¥6,194/Edit Sheen レザースニーカー¥15,500/マッキントッシュ フィロソフィー(モーダー・クレア)

 

本誌10月号「〝あえてのユニクロ〟がモテる説」では、ユニクロのアイテムを投入したメンズ受けコーデをほかにも紹介しています。ぜひ、チェックしてください。

撮影/石澤義人 スタイリング/筒井葉子(PEACE MONKEY) 文/井関さやか

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