男性100人に聞いた!ドン引きする「おうち彼女」の行動ベスト3

美人百花デジタル / 2020年7月4日 20時0分

写真

新しい生活スタイルがはじまり、おうちで彼と過ごす時間がぐっと増えたレディも多いのでは? そこで、メンズ100人にしぐさからファッション、言動まで理想のおうち彼女を大調査!

今回は男性に聞いた、イ〜ヤなおうち彼女の行動をランキング形式でお届けします。

 

3位 ずっと干渉してくる

「仕事や勉強のために真面目に机に向かってるときのかまってアピール。 猫なら可愛いけど、おまえは猫じゃない」、「 ス マホをイジってると、黙ってのぞいてる」ってもはやホラー!

2位 寝てばかり

「シャッター降ろしたみたいに寝続ける」、 「寝てる以外は、テレビかスマホを見てばかり」。 さらに、寝ながらマイナスなことを言われ続けられると、正直、別れたくなる。

1位 だらしない

「全裸で歩くな」、「出した物はすぐ片づけて」、「 開けたら閉める、つけたら消して」、 「トイレットペーパーをキレイにちぎって」。 意外とメンズは口うるさいので、気をつけて(笑)。

 

一緒の時間が多くなると、それぞれ気を使わずにお互いの時間を作れる関係がベスト。 た だし、気を使わない=だらしなくなるのは大間違い。 だらしない格好でネガティブなことを言う彼女は即刻フラれちゃうぞ!

掲載:2020年7月号「僕たちの理想のおうち彼女」
イラスト/村澤綾香 文/橋本範子

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング