1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

剛毛さん必見!! お米のシャンプー&コンディショナーで髪質コンプレックスを解消♡

美人百花デジタル / 2020年9月27日 20時40分

写真

悩みだった硬い髪が柔らかくなった! 太くて硬〜い髪質がコンプレックスで、なかなか納得のいくシャンプー&コンディショナーと出会えず、ずっとシャンコン難民だった私。

それが、ついに出会ってしまったのです。バサバサヘアをしっとりまとめてくれる救世主に!!

お米の形をしたフォルムが気になりつつも、どうせたいしたことないだろうと期待せず使ってみたのですが、洗っている最中から「こ、これは今までのシャンプーとは違う!!」と感動してしまいました。だって、もう髪の毛がしっとりなめらかになっているんですもん!!

シャンプー&トリートメント後、お米のヘアオイルを使用したら、あんなに硬くてパサついていた髪が、さらに柔らかくまとまりやすい髪に変身。

感動しすぎて、改めて新発売された「ヘアレシピ 和の実」を調べてみたところ、日本人の髪質に合わせて開発された商品と知り納得しました!!

 

日本人の髪質に合うスーパーフード・お米の力!!

昔から、お米の研ぎ汁や米ぬかは肌に良いと聞きますが、お米の油分は日本人の髪とも相性がよく、本来の美しさを引き出すとともに自然なツヤも与えてくれるんです。そんなお米1000粒に1滴しか採れないという貴重な国産ライスオイルを使用している「ヘアレシピ」のライン。四季による変化や、太くて有効成分が浸透しにくい髪質など、日本人に合わせて開発したスーパーJapaneseファースト・シャンコンなのです! 

ライスオイルには、本物のお米も投入されていて、紫外線抑制効果のある100%天然由来成分。髪だけでなく手やボディにも使えるのも嬉しいですね。

しかも、コスパも素晴らしい!

「ヘアレシピ 和の実 さらとろライスオイル」(洗い流さないトリートメント)オープン価格※実勢価格¥2,000 「ヘアレシピ 和の実 シャンプー/トリートメント」全3種 オープン価格※実勢価格¥1,500/ともにP&Gジャパン

パサついた髪にはしっとりタイプ、傷んだ髪にはつるんタイプ、ペタンコ髪にはふわふわタイプがおすすめです!

 

文・写真/編集HM

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください