1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

自己嫌悪に陥りやすい日?今日の恋愛運がいまいちな星座は…

美人百花デジタル / 2020年9月30日 7時0分

写真

ユニセックスな感性を生かした愛あるアドバイスが評判!

開運ナビゲイター&スピリチュアルカウンセラー&風水師であるTO-RUちゃんの12星座恋占いでは、毎日あなたの星座の恋愛運を占います♡ 9月30日(水曜日)の各星座の恋愛運は…?

 

牡羊座 ★★

自己嫌悪に陥りやすい日。恋は忘れて、気心の知れた友だちと食事に行くのがおすすめよ。毒は出し切ってしまいましょ

牡牛座 ★★★★

ベタベタする恋愛が苦手でも今日はそんな恋愛がしたくなるかも。彼と会う約束をしているなら、自分から触れてみてね

双子座 ★★★

気になる彼とは二人っきりで会うより、何人かで一緒に会う方が話が盛り上がりそう。でも彼の隣はキープするのよ!

蟹座 ★★★★★

あなたのことを求めて何人かの異性が、熱い視線で見つめているかも。新しい出会いを求めているなら周囲を見てみてね

獅子座 ★

今日は気力不足になりそう。こんな日は、いつもより長めのバスタイム♪夜も早くお布団に入ると明日の活力になるわ

乙女座 ★★★

恋愛運は悪くないんだけど、あなたが余計な事を考えてしまって自爆する可能性が。口は禍の元だから気を付けてね

天秤座 ★★

当てが外れたということがあるかも。でも、ダメになったわけじゃないわ。ここからが、この恋の踏ん張りどころよ!

蠍座 ★★★★

気持ちを態度で示すだけじゃなく、今日は大胆に言葉でも伝えてみて。あなたの言葉に、彼は今日が忘れられなくなるわ

射手座 ★

この恋には大きな障害があることに気付きそう。でも、ここで負けちゃダメよ。今は自分磨きや情報を整理するのよ!

山羊座 ★★★★

周りがあなたの味方になってくれるわ。あなたの本心を知っている人が、彼とあなたを二人っきりにさせてくれそうよ

水瓶座 ★★

唐突に恋なんてどうでもいいと投げやりな気持ちになるかも。確かに恋だけが人生じゃないけど、本当にそれでいいの?

魚座 ★★★★★

今日は周りがあなたに合わせてくれる日。思いっきりわがままになって、思っていることは全部言うのよ!

 

占ってくれたのは…

TO-RU
ユニセックスな感覚を生かし、開運ナビゲイター&恋愛スピリチュアルカウンセラー&風水師として活躍。2014年Yahoo!占いコンテンツ売上総合3位(結婚部門1位・恋愛部門2位)、日本において風水師の第一人者である松永修岳氏に師事し、風水を学ぶ。日本テレビ「ナカイの窓」ココロジストとして準レギュラー出演、そのほかTBS「王様のブランチ出演」テレビ東京「ありえへん∞世界」などにも出演経験あり。

イラスト/itabamoe

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください