「何人と経験あるの?」ドン引きした男性からの酔っ払いLINE5つ

美人百花デジタル / 2020年10月5日 20時0分

写真

男性からの酔っ払いLINEは、たとえ際どいワードが送られてきても多めに見ている女性は少なくないのでは?

しかし、ここまでくるアウト! むしろ、どんなに好意を抱いている男性でも恋心が一瞬で吹っ飛びます…。

 

これはドン引き!男性からの酔っ払いLINE

(1)「隣に来て~」(自撮り付き)

「アプリで知り合った男性から『ゆかちゃん、隣に来て~隣で寝てほしいな~』とLINEが。しかも、ベッドの上で上半身裸の自撮りまで送られてきてドン引き。今年一番、鳥肌が立った出来事でした」(27歳/美容関連)

ベッドの上からのシチュエーションがもう誘いまくっていますね。見たくもない上半身の自撮りを送りつけてくるなんて完全にレッドカード! どうかトラウマにならないで…。

(2)「今から来いって!(怒)」

「最近、知り合った飲み友達から、お風呂に入っている間に『無視かよ』『飲んでるから今から来いって!』と10通以上のLINEが。しかもなぜか怒っている…怖くなってそのままブロックしました」(29歳/会社受付)

モラハラ気質ありあり。! お酒に酔うと抑圧していた感情が現れやすくなるので、それが彼の本性だと言えます。

(3)「下着は何色?」

「気になっていた会社の同僚から『下着は何色?白とか似合いそう~』とLINEが。ドキッとして返信してしまったんです。すると翌朝、『昨日のLINE、記憶になくて酔ってたみたい、ごめん』と謝罪LINEが。酔っぱらって誰にでもこうゆう内容を送ってしまうのかと恋から失望に変わりました」(28歳/メーカー勤務)

気になってもいない男性からのLINEだったらもはやセクハラ。酔っぱらって覚えていないとなると、常習犯かもしれませんね。恋に落ちる前に失望に変わってよかったのかもしれません。

(4)「ママ~♡」

「付き合う一歩手前のいい感じだった5つ上の先輩から『ママ~♡』や『にゃん』とLINEがあり、吐き気が。百歩譲って、付き合っていたなら『酔っぱらっているのかな?かわいい』と思えるのかもしれませんが…。カップルでもないのにこんなLINEを送ってくるなんて、ドン引き以外、ないですよね」(33歳/会社受付)

付き合ってからなら“甘えん坊の彼”として受け入れられることも、付き合う前に出されるとドン引きしてしまう女性が多いよう。

(5)「何人と経験あるの?」

「婚活イベントで出会った超紳士な男性。毎日LINEのやりとりをしていてすごく楽しかったのですが、飲み会だったと言われたある日、『今まで何人と経験あるの?』と下ネタLINEがきてドン引き!」(31歳/教育関係)

酔いの勢いで、普段聞けない下ネタの質問攻め! いつもの紳士トークはどこへやら。好印象だっただけにショックも二倍だったのだとか。

 

酔ったときのLINEは、普段見せていない“素”が現れることがしばしば。恋活中の女性は、男性を見極めるいい判断材料になりますよ。

書いたのは

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング