【血液型×12星座】2020年いっぱいの恋愛運ランキングBEST5

美人百花デジタル / 2020年10月20日 20時0分

写真

はやいもので2020年もあと少し。今年は新しい生活様式が発表され、何かと変化が多い年でしたね。

今回は西洋占星術師の村上ソラルさんに、2020年いっぱいの恋愛運ランキングを血液型と12星座から占ってもらいました。

 

2020年いっぱいの恋愛運ランキングBEST5

1位 山羊座A型

木星の影響を受け恋愛運トップの山羊座! 現在、彼氏がいない女性も最高のクリスマスを迎えられそうです。その中でもA型がナンバー1です。分析力は仕事や勉強だけでなく恋愛にも使い、残り少ない10月は、どんな相手を選べば理想の未来が叶えられるかを考え、11月はそんな相手が集まりそうな場所へ、そして12月はラブラブに♡ カップルは慎重さより、相手に合わせる柔軟性を。

2位 蠍座A型

太陽と金星の力を借りてより魅力度アップの蠍座。もともとモテタイプの蠍座A型ですが現在更に上昇中! 何でもしてくれる男性が次々に現れそう。尽くす恋より尽くされる恋が幸せだという感覚を大切に。カップルは今の彼と新しく出会う彼とのブレックファーストを想像して、より楽しく過ごせそうなほうを選んで。

3位 山羊座B型

山羊座Aに続きBも◎。自覚がなければライフスタイルの見直しを! 過去一番楽しかった恋愛の“出会ったきっかけ”になった場所に出向いてみましょう。同じことを繰り返すことはラクだけど変化を生み出すことはありません。B型ならではのアイデアで他人とは違う女子力アップを♡ カップルは彼の行きたい場所を優先することで将来が約束されそう。

4位 水瓶座A型

寒くなるにつれ、普段の社交性がやっとアップしてきそう。気になっているイベントに目を光らせると◎。ただし、広く交流を持つより、好みの人に絞るほうが良縁が訪れます。

話題が豊富なうえに女性らしい気遣いができる水瓶座A型は、相手を飽きさせず、恋を育めそう。カップルはシンプルなワンピースにシルバーのアクセントを加えれば、相手のボルテージを上げられます。

5位 乙女座B型

木星と金星の影響で“運命の相手“と出会うチャンスが到来。どんな自分に成長したいかをしっかりと考えることが、悲しい恋を引き寄せない最も重要なポイント。ムリに可愛く見せるより、着心地の良いシンプルなアイテムを選んでみて。彼氏がいる場合は「本当に今の彼でいいのか?」と吟味し、違うと思うなら手放す勇気を。

 

占ってくれたのは

西洋占星術師 村上ソラルさん

西洋占星術とタロットを用いて独自の鑑定を行う西洋占星術師。愛と本能、現実とのバランスを見ていく村上ソラルが体系づけた生まれた時の月の年齢を算出し鑑定する「ムーンエイジ占術」は、恋愛、結婚が特に当たると人気沸騰。柔らかい口調だがズバッと現実を伝える鑑定が話題となり、彼女の声を求めて女性層が殺到している。また、『ヒルナンデス!』では人気過ぎて予約が取れない占い師として取り上げられるなど、メディアからも注目を集めている。

詳しくはこちらをチェック♡

画像提供/cheetah

The post 【血液型×12星座】2020年いっぱいの恋愛運ランキングBEST5 first appeared on 美人百花.com.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング