【蟹座・獅子座・乙女座】イヴルルド遙華の12星座占い♡【〜11/11】

美人百花デジタル / 2020年10月23日 23時0分

写真

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。10/12〜11/11の全体運と恋愛運、ラッキーアクションを「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

 

蟹座<6/22〜7/22>

全体運

仕事よりも愛に目を向けて。恋愛する時間や恋人とゆっくり過ごす時間はありますか? 彼といても仕事のことばかり考えてしまい、何となく過ごしているだけではダメ。2020年は蟹座さんにとって愛が実る年。婚約や同棲、結婚や妊娠に縁があります。キャリアを優先してしまうとタイミングを逃してしまう可能性もあるので、今月は恋人と将来のことをじっくり話しましょう。フリーの人は、将来のビジョンや価値観が同じ男性を探しましょう。周囲にいい人がいないなら紹介をお願いしたり、マッチングアプリや相談所に行ったりして本気モードで。

恋愛運

恋愛スイッチをON! ソロ活動を充実させるのはいいことですが、ソロ活をするほど縁遠くなって恋愛離れを起こしてしまいます。恋人募集中の人は、まずはあたりを見渡して、彼候補がいないかじっくりと捜索をして。

ラッキーアクション

ヘアスタイルで勝負! いつも以上にヘアケアに重点を。髪の毛が傷んでいる、ヘアスタイルが決まらない人は、ヘアサロンで特別ケアもプラスして。

 

獅子座<7/23〜8/22>

全体運

来月、再来月の計画や準備、調整が必要な時。2020年がどんな年だったのかを決める最終章に向かっています。 まだ、やり残していることがあったり、気になっていることがあれば、丁寧に計画を練りましょう。夏星座の獅子座さんにとって、冬はドーンと疲れが出て、体調を崩してしまったり、モチベーションが下がってしまいやすい時。さらには火のエレメントのため、好きなこと、わくわくすることへの情熱がエネルギーの源になります。 たくさん情熱の火種を見つけて! 獅子座さんはカリスマスター! 自信を持っていろいろやってみましょう。

恋愛運

元彼や昔、気になっていた人が現れたり連絡があったりするかも。でも、よく相手の近況を確認してからでないと、実は結婚していた! 子どもまでいた! 何てことも。セフレや不倫沼にハマってしまわないように要注意。

ラッキーアクション

お気に入りのコーデや好きなモデルさんのページをよく目にするところに貼って。好きなものや憧れの人を見ることで美意識やセンス運がアップ!

 

乙女座<8/23〜9/22>

全体運

女神降臨! 今月は、美人運がメキメキとアップしています。「キレイ」になることに貪欲になりましょう。ダイエットをスタートしたりヘアチェンジをしたり、ネイルサロンやエステ、マッサージに行ったり自分磨きをしましょう。 秋冬の新作のお洋服をチェックするのも◎。「最近、変わった!」「可愛い」「痩せた?!」などとほめられたら大成功! ほめ言葉がもらえるまで徹底的にやりましょう。雑誌の好きなコーデをマネたり美容動画を参考にメイクの練習をしたり、最高の自分を目指して。ここで、どれだけキレイになれたかで12月の運勢が変わります♡

恋愛運

愛され女子を目指して! つい乱暴な言葉を口にしてしまったり、とっさに「やばい」なんて雑な言葉が出ないよう言葉遣いやしぐさに気をつけましょう。あなたの言動で今月の恋愛運は左右されます。幻滅されないように。

ラッキーアクション

新作や限定コスメにトライ。デパコス、プチプラコスメから韓国コスメ、オーガニックコスメなど気になるものは幅広くチェックしましょう。

 

占ってくれたのは…

イヴルルド遙華

前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

The post 【蟹座・獅子座・乙女座】イヴルルド遙華の12星座占い♡【〜11/11】 first appeared on 美人百花.com.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング