1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

ドライヤー難民の救世主!乾かしただけで髪がまとまる「神ドライヤー」

美人百花デジタル / 2020年10月27日 21時15分

写真

こんにちは、Flowersの有賀恵蓮です。

みなさんはドライヤーにこだわりはありますか? 私は実家でレプロナイザーを使ってたんですが、一人暮らしを始めてドライヤー難民でした。

そこで、評判がとても良いリファビューテックドライヤーにしてみました♡

なんと言ってもこの見た目のかっこよさが格別ですよね! 限定カラーとかもあったんですけど、シルバー×ホワイトに惚れてこちらにしました。

このドライヤー、熱くならない自動調整機能がついているので髪の毛に優しいんですね。風も強いのですぐに乾きます。

そして、モイストモード、ボリュームアップモードが選べて適当に乾かしててもサロンで乾かしてもらったみたいなさらさらヘアになりました♡

乾かしただけで髪の毛がまとまるからびっくり! 一台でふんわり仕上げたいとき、しっとり仕上げたいときで使い分けられるのが嬉しい。

これからたくさん愛用したいと思います。みなさんもドライヤーに迷ったら、リファがおすすめです♪

では、お読みいただきありがとうございます。

The post ドライヤー難民の救世主!乾かしただけで髪がまとまる「神ドライヤー」 first appeared on 美人百花.com.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください