1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ

ガールズバンドのメンバーが満面の笑みで原付バイクに乗って画面のなかを跳ねまわるポップなMV!

バイクのニュース / 2020年6月9日 17時0分

4人組ガールズバンド・CHAIとホンダとのコラボレーションで生まれたミュージックビデオです。ストーリー仕立てで製作されたノリのよいポップな映像は、見た人を楽しい気持ちにさせてくれます。

■カワイイが満載のMVに“映え”なバイクが登場します!

 4人組ガールズバンド・CHAIの『NO MORE CAKE』のMVでは、HONDAのGIORNO(ジョルノ)のプコブルー、CROSS CUB(クロスカブ)のクラシカルホワイトといった、2モデルの原付バイクが映像を彩ります。

 まずはオープニング。円陣を組むメンバーたちの背後にはさりげなくGIORNOとCROSS CUBの姿が。メンバーたちはおもむろに顔をケーキに見立ててクリームを自ら塗り、曲がスタート。

『NO MORE CAKE』のテーマは「化粧」で、歌詞には「ありのままの自分が一番かわいい!」というメッセージが込められているのだとか。MVではノリのよいポップな音楽とともに、ちょっと不思議でカラフルな“カワイイ”が詰め込まれた映像が展開していきます。

 すると、巨大なカルデラ湖をボールに見立ててクリームをかき混ぜる場面で、GIORNOとCROSS CUBが再登場。今度はメンバーが笑顔でバイクに乗る姿が画面のなかを跳ねまわります。

巨大なカルデラ湖をボールからメンバーが、笑顔でバイクと飛び出します

 MVはHondaの「不安や迷いを置き去りにするくらい、ホンダは、バイクと音楽でキミの一歩を加速させる。キミを解放する。」がキャッチコピーの「バイクに乗っちゃう?MUSIC FES.(BMF)」とコラボしたことで実現しました。

 CM動画では、上記の2モデルに加えてさらにGIORNOのパールアンブラウン、Dunk(ダンク)のイオンブルーメタリックを加えた4モデルにCHAIのメンバーが乗って、街の中を笑顔で走る姿も。

 こちらもストーリー仕立ての映像となっているので、ぜひチェックしてみては?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください