水原希子に綾瀬はるか…「なりたい女優顔で選ぶ」秋冬コフレ3つ

美レンジャー / 2014年11月20日 6時0分

写真

クリスマスコフレを見るのって楽しい! でも目移りしすぎて、迷っているうちに完売御礼なんてコトにもなりがちですよね? 

そこで今回は、美容ライターである筆者が、あなたの“なりたい女優顔”別に選ぶ、クリスマスコフレをご紹介します。

■1:フレッシュなたまご肌の“綾瀬はるか”を目指すには”SK-Ⅱ

綾瀬はるかと言えば、“すっぴんたまご肌”。メイクよりも、とにかく美肌になることが先手。そんなあなたには、SK-Ⅱのクリスマス限定キット『ステムパワー エッセンス キット レッド フラワー リミテッド エディション』(2014年11月5日発売開始)がベストかも。

数々のコスメアワードを受賞したあの美容液『ステムパワー エッセンス』の現品の他に、人気のローションと美容乳液、さらにふきとり化粧水のサンプルサイズがセットになった限定キットが、なんとお得に購入できるのです。(11,400円<税抜>)

この機会を逃さず、クリスマスまでにしっとりとした“はるか肌”を目指しましょう。

 

■2:ゴージャスな夜が似合う“真木よう子”になるには”ゲラン”(GUERLAIN)

クリスマスコレクションの『アン ソワール ア ロペラ』は、“オペラ座の夜”がテーマ。オペラ座の夜を楽しむブラックドレスを着た大人の女性がモチーフです。(いずれも数量限定で2014年11月1日発売開始)

ゲランの象徴とも言えるパールのフェイスパウダーからクリスマス限定色『メテオリット ビーユ エトワール』(7,700円<税抜>)が出ています。これを使えば、ロマンチックな夜の灯りの下でしっとり艶やかに輝く肌に。

さらに、伝説のフレグランス『コックドール』(11,200円<税抜>)が復活。シュッとすると繊細なパウダーが、髪やデコルテに艶やかな煌きを与え、シプレーフローラルの上品で官能的な香りが、あなたを一段と豪華な女性に見せるのです。ボトルもため息が出るほどリッチなゴールドカラー。

極めつけは、上質な深紅の唇を演出する口紅『グロス ダンフェール』の限定色『ルージュ パラードゥ』(3,300円<税抜>)。洗練されたレッドとゴールドのケースは、身につけているだけでワンランク上のセクシー美女になった気がします。

クリスマスに真木よう子を演出したい方は、ぜひ、ゲランのクリスマス限定色とブラックドレスに身を包みましょう。

■3:モードな“水原希子”顔を演出するなら”M・A・C”

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
美レンジャー

トピックスRSS

ランキング