コスパ最高!Xmas以降も愛用決定「プロ激推し最新コスメ」3つ

美レンジャー / 2014年12月9日 14時0分

写真

クリスマスといえばコスメが盛り上がる時期。この時期ならではのクリスマスコフレが多数発売され、予約したり、発売当日に並んで買いに走ったりした方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな盛り上がりの波に出遅れた方にも朗報です! ヘアメイクアーティストchihoさんに、今買っておきたい最新おすすめコスメを教えて頂きましたので参考にしてみてください。

■1:RMK『クリスマスキット』(8,300円<税抜>)

「毎年大人気のRMKのクリスマス限定キット。クリスマスデートにオススメな艶ラメアイシャドウ4色に、年中使える鉄板チークのピンク×オレンジ2色、合わせやすいピンクグロスとネイルカラー。もう買わない理由が見つかりません。毎日使えて使い勝手も抜群なアイテムばかりのキットです。

ポーチは2種類。ナチュラル定番カラーのブラウンセットと、今どきトレンドのネイビーセット。艶ラメをつけて気分も上がる優れもの、ワクワクプライスで興奮度高めのキットです」とchihoさん。

数ある限定コフレの中から堂々オススメ1位は、RMKとのこと。どれにしようかまだ決めそびれたあなた、今年はこれに決定してみては?

■2:PAUL & JOE BEAUTE『イルミネイティング タッチ ペン 01』(2,600円<税抜>)

「朝のベースメイクやデート前のお化粧直しに是非オススメしたい、筆ペンタイプのコンシーラー。目の下のくすみ、くま、小鼻や口角のくすみに使って頂きたいです。

ブランド独自のお得意の潤い透明感、パールツヤ感で、隠したい場所を自然にカバー、トーンアップしてくれます。みずみずしくのび、マットにならず、乾燥した目元のシワにも入りにくい。上品なピンクパールの光の反射で、くすみが自然に飛び、ハイライトにもオススメです。

朝のベースメイクで使用後、ポーチに1本入れておけばデート前のお化粧直しにも大活躍。ポイント化粧直しで、厚塗り感なしの今どき素肌美人が復活します」と話す、chihoさん。

筆者もちょうど欲しい思っていたお化粧直しの逸品。この記事が掲載される頃には、筆者のポーチにも常駐していることでしょう。

■3:NARS 『デジタルワールド』(5,600円<税抜>)

「セミセルフコスメショップ限定、数量限定発売のジャンボリップペンシルのミニサイズ5本セットです。色はピンクベージュ・アプリコット・今トレンドのヴィヴィッドピンク・レッド・大人ベージュの5本。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
美レンジャー

トピックスRSS

ランキング