日常を忘れて女子力アップ!今やるならリムジン女子会がオススメ

美レンジャー / 2014年2月27日 18時0分

写真

スイーツ女子会やホテル女子会、居酒屋女子会など、一言で女子会といっても、様々な形式がありますよね。ですが、そろそろ普通の女子会には飽きてきたという方もいるのでは? そんな方にオススメしたいのが、リッチな気分を味わえちゃう”リムジン女子会”。

今、「リムジン女子会なんてお金がかかるんじゃないの?」と思ったみなさん。思わずポチっとしたくなるオススメのキャンペーンがあるので、要チェックですよ!

■女同士で1日リムジン使い放題!?

ユニリーバ・ジャパンが展開するヘアケアブランド『LUX』は、現代の”型にはまらない”、”自由を楽しむ”女性の生き方を応援するため、「オンナを遊べ!」というキャンペーンを実施しています。そして、このキャンペーンの始動にあたり、女友達と1日無料でリムジンを使い放題できる「リムジンで、輝き体験!」の提供をしているのです。

では、リムジンの1日使い放題で、どのようなことができるのでしょうか? 次に、筆者が体験した「リムジンで、輝き体験!」のプランについて、お話していきたいと思います。

■日常生活をリセット! 女子力アップの鎌倉癒しツアー

海とハンバーガーが好きで、鎌倉行きを決めた筆者が体験した実際のプランとタイムスケジュールは、下記のとおりです。

・14:00 丸ビル前に集合

イケメンコンシェルジュのエスコートで、リムジンに乗車し、出発。車内に用意されているシャンパンで乾杯をし、シルエットスティックや風船を使って、ワイワイ写真撮影。LUXの保湿オイルを試したり、軽食をいただいたりしながら、目的地へ向かいました。

・16:00 『good mellows』に到着

鎌倉の海が目の前に広がる『good mellows』で、人気のハンバーガーをオーダー。日々の忙しさを忘れ、ゆったりとした時間を過ごすことができました。

・17:00 夕日が映える海岸沿いを眺めながら、帰宅の途へ

帰宅時間は、ちょうど夕日沈むタイミング。リムジンの中から、鎌倉の海と夕日を眺め、帰宅の途につきました。次第に日が暮れはじめ、夜景を満喫することができたのも良かったです。

また、車内にはモニターがあり、モデルの佐田真由美さんが出演する新CM「オンナを遊べ!」が流れているのですが、iPhoneやiPodを接続するだけで、自分で用意した音楽を楽しむこともできますよ。

・19:00 丸ビル前に到着

リムジン使い放題というリッチな体験は、日常生活をリセットしてくれるだけではなく、話題作りにもピッタリ! 楽しいこと、新しいことが好きな女子を大満足させてくれるはず!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
美レンジャー

トピックスRSS

ランキング