ミニストップ「ベーコン巻きフランク」に「悪魔的に美味い」「ぶっ飛ぶ」とネット騒然

Business Journal / 2019年10月18日 11時20分

写真

 目に入ると、つい手が伸びてしまうコンビニエンスストアの“ホットスナック”。このたび、ミニストップのホットスナックにとんでもない1品が仲間入りした。その名も「ベーコン巻きフランク(トマト&マスタードリニューアル品)」(170円)。今までありそうでなかった斬新なビジュアルに、ハートを掴まれる人が続出している。

 同商品は名前からもわかる通り、香り高いスモークベーコンを巻きつけた“フランクフルト”。フランクフルトはジューシーさにこだわってつくられており、そこに2種類のペッパーを加えることで旨みとスパイシーな風味を引き出しているそう。

 ちなみにベーコンの巻きつけは、1本1本すべて手作業。この“肉に肉を巻きつけた”衝撃のビジュアルを受けて、ネット上では「なんて肉肉しい見た目!」「肉を肉で巻いて食べる。まさに肉食系肉だ…」と驚きの声が。

 気になるのはそのお味だが、実際に食べた人からは「ベーコン巻きフランク激うまし…」「何コレ。ぶっ飛ぶくらいに美味しい!」「あぁ~、ビールが飲みたくなる」「頬張った瞬間、全知全能のカロリーに支配された」「ジューシーな味わいとコクを同時に楽しめる」「1本と言わず、一気に4本くらい食べたい」とかなり好評のようだ。

 味はもちろん、見た目も衝撃的な「ベーコン巻きフランク」。ミニストップに足を運んだ際には、ぜひ悪魔的ホットスナックで腹を満たしてみては?

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング