Glossy JapanインスタライブVol.1開催決定! D2Cビューティーブランドのミレニアル・Z世代に対する戦略とは!?【日米比較】

cafeglobe / 2020年10月6日 8時0分

202010151100

ビューティ・ウェルネスの未来を考えるメディア&コミュニティ「Glossy Japan」の初となるオンラインイベントの開催が決定しました!

テーマは、「Z世代&ミレニアル世代へのD2Cブランド戦略」。日米からそれぞれゲストを招き、トークセッションを行います。

日本から生理周期に着目したサプリメントブランドを展開しているハヤカワ五味氏、米・サンフランシスコで日本のコスメとスキンケアのキュレーションプラットフォームを運営している高橋クロエ氏を迎え、現役起業家としてD2Cビジネスを展開するお二人に、Z世代、ミレニアル世代の消費行動とは?D2Cビジネス×キュレーションプラットフォームの関係とは?など、D2Cブランド戦略を伺います。

ビューティ業界人やビューティフリーク必見の内容をお届けします。インスタライブでお会いしましょう!

出演者

Cosme Hunt Founder & CEO 高橋クロエ氏

headshotchloetakahashi2-2

日本コスメとスキンケアのキュレーションプラットフォーム「Cosme Hunt」を運営しながら、日本国内大手化粧品メーカーのコンサルティングを担っている。

ウツワ 代表取締役社長 ハヤカワ五味氏

メインプロフ画-1

1995年東京生まれ。多摩美術大学卒業。高校生の頃からアクセサリー類の製作を始め、プリントタイツ類のデザイン・販売を実施。大学入学後、ワンピースブランド「GOMI HAYAKAWA」「ダブルチャカ」、ランジェリーブランド「feast」を立ち上げる。2018年にはラフォーレ原宿に「LAVISHOP」を出店。2019年、生理から選択を考えるプロジェクト「ILLUMINATE」をスタート。

Z世代、ミレニアル世代によるD2Cブランド戦略

▼日時
2020年10月15日(木)11:00〜12:00
※日米対談で時差が発生するため、日中の開催となります。
▼視聴方法
インスタライブ
事前に、Glossy JapanのInstagramアカウント(@glossy_japan)をフォローしてください。予約不要。開催時刻になりましたら、インスタライブにアクセスしてください。
▼参加費
無料
▼言語
日本語

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング