レディー・ガガ、新作アルバムを“妊娠”にたとえファン歓喜!

CinemaCafe.net / 2019年3月14日 16時30分

レディー・ガガ-(C)Getty Images

アカデミー賞授賞式での「シャロウ~『アリー/スター誕生』愛のうた」のデュエットがあまりにも情熱的だったため、「2人は本当に恋愛関係にあるのでは?」とささやかれているブラッドリー・クーパーとレディー・ガガ。

ブラッドリーにはイリーナ・シェイク、ガガにも婚約者のクリスチャン・カリーノというパートナーがいたが、先月ガガがクリスチャンと破局していたことが発覚し、今度はガガが「妊娠している」といううわさの的に。クリスチャンの子なのか、はたまたブラッドリーの子なのか…と憶測が飛び交う中、ガガがある意味で妊娠を認めた。「私が妊娠しているっていううわさがあるんだって? そうね、私は#LG6を宿しているわ」とツイートしたのだ。


LG6(レディー・ガガ6)とは、ガガにとって6枚目となる最新アルバムのこと。これを子どもにたとえたジョークにファンたちは大喜び。ガガの“出産”が待ちきれない様子で「早く産んで」、「予定日は?」、「#LG6のママになる準備はできているわ!」などの返信が殺到した。発売予定日は明らかになっていないが、2016年の「ジョアン」から新作を待ち続けていたファンにとってうれしいニュースだったようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング