ヘンリー王子&メーガン妃、第1子アーチーくんの洗礼式の写真を公開

CinemaCafe.net / 2019年7月8日 13時0分

メーガン妃、ヘンリー王子 (C) Getty Images

6日午前(現地時間)、ヘンリー王子とメーガン妃の第1子アーチーくんの洗礼式がウィンザー城の教会で行われた。予定通り“プライベート”が守られた式となり、出席者は25人ほどだったという。「TMZ.com」などが伝えた。

ヘンリー王子とメーガン妃は、インスタグラムの公式アカウントを通して洗礼式後に撮影されたという2枚の写真を公開した。1枚目はヘンリー王子と膝にアーチーくんを抱えたメーガン妃を中心に、チャールズ皇太子&カミラ夫人、メーガン妃の母ドーリア・ラグランド、ウィリアム王子&キャサリン妃、ダイアナ元妃の姉であるセーラ・マッコーコデールとジェーン・フェローズが囲んでいる家族写真。


アーチーくんの誕生以来、全身が写っている写真が公開されるのは初めてであり、その愛らしさに注目が集まっている。アーチーくんが着用しているガウンは、1841年にヴィクトリア女王の長女が身に着けた伝統的なガウンのレプリカで、これまで11年に渡ってジョージ王子ら王室の子どもたちが着ている。

2枚目の写真は、夫妻とアーチーくんの白黒写真。メーガン妃に抱かれているアーチーくんに、ヘンリー王子が顔を寄せている。写真に「いいね!」が250万以上を超えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング