吉岡里帆の見えない恐怖を覗く『見えない目撃者』本予告

CinemaCafe.net / 2019年7月17日 13時0分

『見えない目撃者』 (C)2019「見えない目撃者」フィルムパートナーズ (C)MoonWatcher and N.E.W.

吉岡里帆が主演し、猟奇殺人事件に立ち向かう究極のノンストップ・スリラー『見えない目撃者』から、戦慄の本予告編と場面写真が到着した。



今回到着したのは、壮絶な事件現場の様子が容赦なく映し出されていく本映像。女子高生が誘拐されていく現場に遭遇し、事件を“目撃”したと力強く訴える吉岡さん演じるなつめや、なつめが現場に居合わせた“もう一人の目撃者”春馬(高杉真宙)を説得する場面が登場。

そして、2人は事件の真相を明らかにするため、“救さま”と呼ばれる謎に包まれた猟奇殺人犯に立ち向かっていくのだが、「犯人に追われてる」となつめのスマホを通して春馬が犯人らしき人物を目撃する様子や、盲導犬と共に地下鉄構内を疾走する姿、女子高生が何者かに連れ去られる場面など、スリリングなシーンがふんだんに盛り込まれている。

また2人のほかにも、國村隼、大倉孝二、松田美由紀、田口トモロヲらの姿も確認することができる。


さらに、併せて到着した場面写真は、事件解決のために奔走するなつめと春馬の複雑な表情や、車内の異変に気付いたなつめ、強行犯係の木村(田口さん)と高橋(酒向芳)が捜査資料と向き合うシーンが切り取られている。

『見えない目撃者』は9月20日(金)より全国にて公開。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング