今年のヴィクトリアズ・シークレットのショーはナシ? ベテランモデルが明かす

CinemaCafe.net / 2019年7月31日 13時30分

「2018 ヴィクトリアズ・シークレット ファッションショー」 (C) Getty Images

「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーが、今年は行われないという。同ショーの常連モデル、シャニーナ・シェイクが「Daily Telegraph」紙に明らかにした。シャニーナは2011年のショーで初めてキャスティングされ、2012年、2014年、2015年、2018年とこれまで5回、ショーに出演したベテランモデル。

シャニーナは、「残念なことに、ヴィクトリアズ・シークレットのショーは、今年は開催されないの。毎年この時期になると、エンジェルのようにトレーニングをしていたから、ちょっと慣れないわね」と語っている。「経営陣は間違いなくブランド戦略を練ったり、ショーを行うための新しい方法を考えていると思うわ。だって、世界で一番のショーだから」とシャニーナはショーの一旦の中止を前向きにとらえている模様。

今年5月、24年間行ってきた「ヴィクトリアズ・シークレット」ショーのテレビ放送の中止が明らかになり、ファンを驚かせた。今年はテレビ放送のみならず、ショーそのものが行われないという、まさに同ブランドが掲げていた「変化の年」になりそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング