ぱるる、寝顔が天使…!めっちゃカワイイ投稿写真が話題

シネマトゥデイ 映画情報 / 2017年6月19日 19時13分

スヤァ……(画像は島崎遥香&STAFFのTwitterスクリーンショット)

 “ぱるる”の愛称で知られる元AKB48メンバーで女優の島崎遥香が17日、Twitterで公開した寝顔写真が「天使」「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。

 島崎はこの投稿で「お久しぶりです」と切り出すと、「寝込んでました~ だいぶ元気になりましたっ!」と報告。ファンからは「ゆっくり休んでください」「ぱるちゃんお大事に」「体調が少しでも良くなったようで良かったです」と島崎の体調を気づかうコメントが続々と寄せられた。

 一方で、ファンはこの投稿に添えられた写真にも注目。そこには「スヤスヤ」というのがぴったりな無防備に目をつぶる島崎の姿が……! これに「寝顔が天使だ~」「めっちゃカワイイ」「幸せそうな寝顔」といった声が殺到。「彼女が睡眠なう に使っていいですか?」と問いかけるファンもいた。

 島崎は昨年、所属していたアイドルグループ・AKB48を卒業。在籍時も含め、ここ数年は女優業が活発で、現在も出演するドラマ「ブランケット・キャッツ」(NHK総合)の放送開始を23日に控える。先日には、副鼻腔炎の手術を受けていたことも話題となった。(山田貴子)

シネマトゥデイ 映画情報

トピックスRSS

ランキング