「フルハウス」ジェシーおじさん俳優に第1子誕生!「もうただのおじさんじゃない」

シネマトゥデイ 映画情報 / 2018年4月17日 11時17分

ジェシーおいたん、おめでとう!! Randy Holmes / ABC via Getty Images

 テレビドラマ「フルハウス」のジェシーおじさん役で知られるジョン・ステイモス(54)と妻のケイトリン・マクヒュー(32)の間に、第1子男児が誕生した。念願のパパになったジョンは現地時間16日、代表作にかけて「もうただのおじさん(Uncle)じゃない」「うれしすぎる」と喜びいっぱいにInstagramで発表した。

 生まれたばかりの息子に指を握られたツーショット写真を掲載し、「これから先、僕の最良の部分は、いつだって妻と息子だ」と家族への愛情の深さを示したジョン。第1子の名前は、亡き父の名前から取ってビリーにしたという。ジョンは昨年12月には「僕の父のような完璧な父親にはなれないかもしれないけれど、全力を尽くすよ!!」と父親への思いをつづっていた。

 ジョンと女優でモデルのケイトリンは今年2月に結婚。ジョンにとっては2度目の結婚となったが子供を持つのは初めてで、昨年12月にケイトリンの妊娠を発表した際には「僕は楽しい父親になると思う。長い間、練習してきたからね」とついに「フルハウス」で子供たちと過ごした長年の経験を生かせると大喜びしていた。(編集部・市川遥)

シネマトゥデイ 映画情報

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング