コンビニ強盗で逮捕 ファラ・フォーセット&ライアン・オニールの息子

シネマトゥデイ 映画情報 / 2018年5月17日 18時18分

レッドモンド・オニールとライアン・オニール David Livingston / Getty Images

 映画『ある愛の詩』やテレビドラマ「BONES」などの俳優ライアン・オニールと故ファラ・フォーセットさんの息子レッドモンド・オニール(33)が、サンタモニカでコンビニ強盗をして逮捕されたと Us Weekly などが報じた。

 警察は5月8日にレッドモンドを逮捕したことを認めている。「容疑者はナイフを持って店内に入り、レジから金を出すよう店員に要求しました。逃走した容疑者を捕まえたとき、ナイフと現金を所持していました」と警察は語っている。

 レッドモンドは第2級強盗罪、武器を用いた襲撃、喫煙具、吸引具、メタンフェタミンとヘロイン所持で起訴されているが、5月11日の罪状認否で無罪の答弁をしたという。保釈金は12万5,000ドル(約1,375万円、1ドル110円計算)に決定したが、2016年に執行猶予違反を犯しているため、5月25日の予審日まで拘束されるという。(澤田理沙)

シネマトゥデイ 映画情報

トピックスRSS

ランキング