田中圭のタキシード姿!異例の1年間連続表紙

シネマトゥデイ 映画情報 / 2018年11月9日 17時4分

スタイル抜群…

 俳優の田中圭が、男性ファッション誌「アエラスタイルマガジン」で4号連続・1年間の表紙を務めることが決定。2008年11月の創刊以来、俳優の連続起用は初めてのことで、11月24日発売の最新号(vol.41)ではタキシード姿を披露している。

 今年9月発売の創刊10周年号(vol.40)で初めて同誌の表紙を飾った田中。その際のスタイリッシュな身のこなしと、真摯な姿勢にほれ込んだ編集部のラブコールを受けて、今回異例の1年間連続表紙を飾ることとなった。

 最新号(vol.41)では、タキシード姿のほか田中の内面に迫ったインタビューも掲載。「嫁に花束? しょっちゅうプレゼントしてますよ。年に何度も……」といった私生活の様子から、自分のために買った一番高価なもの、今一番欲しいものなどについて語っている。

 ドラマ「おっさんずラブ」などで人気急上昇中の田中は、現在映画『スマホを落としただけなのに』が公開中のほか、放送中のドラマ「獣になれない私たち」に出演中。バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」の名物コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」のレギュラーメンバーとしても活躍している。(湯田史代)

シネマトゥデイ 映画情報

トピックスRSS

ランキング