ジャニーズJr.が主演!連続ドラマ「恋の病と野郎組」BS日テレで放送

シネマトゥデイ 映画情報 / 2019年6月12日 5時0分

取材会の様子 制服姿がまぶしい

 ジャニーズJr.の8名が主演を務める連続ドラマ「恋の病と野郎組」が、BS日テレで7月20日から放送されることが決定し、6日行われた取材会に HiHi Jets の高橋優斗、猪狩蒼弥、作間龍斗、美 少年の岩崎大昇、佐藤龍我、7 MEN 侍の中村嶺亜、少年忍者の織山尚大、Aぇ! Group の正門良規、ジャニーズWESTの濱田崇裕が出席した。

 本ドラマは、男女比の都合で生徒全員が男子の通称「野郎組」に所属する男子高校生たちが主人公。女子への悩みがピークになると「うおおおおおおおー!」と叫んで爆走することでなんとなくスッキリする姿を描く。毎回主人公が変わる、1話完結型の学園コメディーだ。

 高橋が野郎組のリーダー的存在・一条大地、佐藤が明るく無防備なお坊っちゃん・二葉桜太郎、中村が文系毒舌キャラ・三村蓮、織山が大のアニメオタク・四谷翼、猪狩が俺様ナルシスト・五島律、岩崎が真面目で優しい優等生・六反田陽汰、作間がサッカー部員・七瀬誠、正門が剣道部のヤンキー・八代凛太朗を演じる。野郎組の担任教師・花岡先生役を濱田が務める。(編集部・梅山富美子)

ドラマ「恋の病と野郎組」はBS日テレにて7月20日よる11時30分スタート

以下、コメント全文

■高橋優斗
このドラマは共学なのですが、人数の関係で急に男子オンリーのクラスができあがってしまうんです。そこで女子と接する機会がなさすぎて、野郎組の全員が「女子と話せない病」という病になってしまうのですが……。その病に8人がいろんな方法で一生懸命立ち向かっていくというストーリーになっています。
一条は、野郎組の中では中心人物で、ある意味ムードメーカーでもあるのですが、そのなかでクラスの誰とでも分け隔てなく仲良く接するというのがポイントだと思っています。みなさまに、こういう生徒になりたいと思ってもらえるようがんばりたいと思いますので、よろしくお願いします。

■佐藤龍我
二葉はとても天然でバカっぽくて、かわいいキャラです。結構、ポカーンとしているところが自分と似ているなと思っていています。楽しく全力で演じていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

■中村嶺亜
三村はとても毒舌で、僕もプライベートで毒舌と言われることがあるので、それを活かせたらいいなと思っています。多分三村だったらこういうなっていうことを意識して生活するようにもしています。それから、僕はドラマのお仕事が初めてなので、精いっぱいやりたいと思っています。よろしくお願いします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング